avatar image

久々の

今日は仕事が休みなので、久しぶりに美容院へ行って来ました

何か月ぶりだろ?
白髪が、顏回りに沢山出て来ちゃって、美容院で染めてみたいけど
バサバサになった髪を、今日はカットとパーマしてもらわないとな。

ミタ子は美容院で、白髪染めをした事が無いんだぁ

今までは、縮毛矯正をしてるんだけど、今日はゆるいウエーブの
水パーマをかけました。

いつもと違う髪型にしてみたの。

でもまた、ストレートにしたくなっちゃうかな


ミタ子の住んでる所に、紅梅が咲いています

2016030222150000.jpg

すごいピンボケ、ご容赦ください

昨日は風が冷たくて、朝なんか霜なのか、雪が降ったのか白くなってたのに
紅梅がちらほら咲きだして、春はそこまでやって来てるんだね


明日は、暖かくなるらしいよ。


1445目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • レオママ
  • URL
No title

縮毛強制はお値段かかるでしょう。
レオママの毛は硬くて多くてへんな癖があるので伸ばせないんです。
だから白髪がすごく目立ってしまうので月一は染めないと駄目なんですよ。
前は自分で染めていましたが何かと準備が大変じゃないですか?
だから今は毎回美容院で染めます。
それも安いところ見つけましたから~

短いからカットだけで済むので美容院代は月平均4000円くらいかな?
女は本当に頭にお金かかるよね。
毎月の事だからね~

軽いパーマかけたミタコさんに会ってみたいな~

  • KAGOME
  • URL
春近し…(ノ´∀`*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(^o^)/~~

みずパーマかけて来たんだね~o(^o^)o
柔らかいウェーブが春らしくて良さげたね(*^^*)
私も来週辺りカットして来るつもりだよ( v^-゜)♪

  • くーちゃん
  • URL

髪型を変えると気分も変わっていいよね。
私は何年も同じヘアスタイルだなぁ…。
なんか勇気なくて。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

ミタ子とレオママさん、同じような髪質かもね。
そんな人にこそ、縮毛矯正、ですよ。
お金はかかります。でも、矯正に初めて出会った時は、ミタ子は人生が変わったと思う位
うれしかったなぁ。

それでも、ずっとストレートも飽きちゃって(笑)

美容院で白髪染め、自分でするより絶対きれいで楽チンだよね~。
安い所、有ればなぁ~。

  • ミタ子
  • URL
Re: 春近し…(ノ´∀`*)

KAGOMEちゃんへi-175

もう春だからね。
髪も軽くして、気分も新たにしたいよね。

KAGOMEちゃんは、どう変身されるのかな~?

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

同じヘアスタイルは、安心出来るんだよね。
ミタ子も、ヘアスタイルを変えるたび、前の方が良かった、
なんてちょびっと後悔するんだよ。

ミタ子は髪が多いので、ふくらんで丸い顔がますます丸く
見えちゃってる(笑)

  • KAGOME
  • URL
今日は暖かい一日だったね(*^^*)

ミタ子しゃん♪(^^)

大して変わり映えしないかも?(^w^)
いつもと同じだよ(*^^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: 今日は暖かい一日だったね(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

結局、いつものヘアスタイルに落ち着くよね。
それが一番似合うって事だよね。

ミタ子も、大体いつものに落ち着く。
浮気はしてもね(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback