flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

食べ放題~♪

Categoryお出かけごはん
今朝は濃い霧が立ち込めた天気の茨城、昨日は一日雨模様でした

そんな昨日、ぱぱさんも息子も、ミタ子も仕事が休み。
で、ランチに出かけました。

いつもの百香亭では有りませんよ

「すたみな太郎」、食べ放題のお店です。

2016030722530000.jpg

90分で食べ放題のところ、平日のランチに限り、
時間制限なし、4時半までいいんだって

先ずは焼き肉だよね~。
豚に牛に鶏に、塩にタレに、それだけでもいっぱいで、焼くのが忙しい。

お寿司にラーメン、サラダにプリンに杏仁と

回転ずしに行ったって、一人千円くらい食べちゃうから、同じくらいの値段で
こんなに色んな種類を、好きなだけ食べれちゃうのはうれしいよね。

JAFカードを提示したら、ドリンクバーが無料になったの

2016030722530001.jpg

〆のデザートは、ゼリーにケーキに和菓子に、ソフトクリームに白玉を添えていただきました~

それでも、カレーやうどんやクレープや、パイや
まだまだ手を付けてない料理がいっぱい。

お腹パンパンになって、昨日は夕飯はパス。

丸一日分の栄養をたっぷり摂って、大満足でした



1451目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


10 Comments

くーちゃん  

なんて楽しいランチなの〜(^O^)なーーんでもあるんだね。お寿司と焼肉が一緒に食べれるなんて。しかも時間制限で縛られてないとゆっくり楽しめるね。みんなでわいわい楽しいよね(^o^)

2016/03/08 (Tue) 12:34 | REPLY |   

ままこ  

No title

これはエンドレスになりますね。
ゆっくりできるしね。
しかし、息子さん一緒に行ってくれるなんて優しい。
うちのは九州から帰ってきても、家に居やしないです(>_<)

2016/03/08 (Tue) 19:11 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん、何でも有るよ。
自分で焼くクレープや、綿菓子もあるんだよ。

お洒落さには欠けるけど、安くてお腹いっぱいになる、
ミタ子家にはちょうどいい店だよ(^^ゞ

2016/03/08 (Tue) 20:38 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

4時半まで、時間制限が無いのは知らないで行ったから、
得した気分だよ。

夕飯は作らないつもりでランチへ行ったからね。
息子も付いてこないと、食事にありつけないもん(笑)

2016/03/08 (Tue) 20:40 | REPLY |   

KAGOME  

今日は暑かったね(^o^;))

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(^o^)/~~

すたみな太郎♪でランチだったのね~(*^O^*)
時間を気にせずにゆっくり出来て良かったね(*^^*)
ウチも子供達がいた頃は何回か行ったんだけどね(^o^)
ついつい食べ過ぎてしまうよね(^w^)

2016/03/08 (Tue) 20:41 | REPLY |   

ぐり  

No title

うわ~お寿司に焼き肉にラーメンに
〆にはスィーツと
これで1000円ですか
安いですね
庶民の味方ですね

2016/03/08 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

No title

食べ放題は恐いね~
目についた物は食べないと損!くらいに思いあれもこれもそれも・・・
帰りは苦しくて家に着いたら気持ち悪くなっていてみたいな・・・懲りないんだよね~
ミタコさん、一日分の栄養じゃなくて本当は三日分くらい食べたんじゃないの?(あははは)

2016/03/09 (Wed) 22:58 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 今日は暑かったね(^o^;))

KAGOMEちゃんへi-175

やっぱ、家族とか大人数で行くと楽しいよね。
そうそう、あれもこれもって、食べ過ぎちゃう。
でも、夕飯を作らなくて済むから、一食得した気分だよ(笑)

2016/03/11 (Fri) 00:33 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

1200円です、ちゃんと書かなかったね、ごめんなさい。

それでも安いよね。
庶民のプチ贅沢だよね~。

2016/03/11 (Fri) 00:34 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-175

うんうん、怖いよね~、食べ放題!

元を取ろうと、あれこれハイペースで食べちゃうよね。
苦しくて家に帰って、先ず寝ないと、ね(笑)

そうそう、何日分の栄養、摂っちゃったのかしら~(^^ゞ

2016/03/11 (Fri) 00:41 | REPLY |   

Post a comment