avatar image

さくらのうた

優くんのシングル「さくらのうた」が、9日に発売になりました。

amazonで注文していたミタ子の手元に、来てくれました

2016031023390000.jpg

黒い服の優くんばかり見て来たけど、この曲ではテレビでも、白いシャツ姿。
ジャケも桜色と白で、爽やかですよね

昨年末の武道館ライブ、アンコールで再登場してきた優くんが
珍しく真っ白いシャツを着てて、ミタ子には新鮮に見えたんだけど、

白も似合うよ。


「さくらのうた」の他に4曲収録されてるんだけど、亀田誠治さんと
メガネツインズとして歌った、「メガネが割れそう」が、素敵な歌でミタ子好きよ

亀田さんは、次女が好きな「東京事変」のメンバーでもあって、
その亀田さんと優くんがコンビを組むんも、ちょっとうれしいの。

ミタ子は期間生産限定盤を買ったから、DVDも付いてるの。
昨年7月25日、秋田で行われたフリーライブが収録されてるの。

2016031214090000.jpg

この日、ものすごい豪雨だったのを、ミタ子はテレビのニュースで見てたんだけど、
ライブ本番には、すっかり雨が上がってたんだね。

全14曲、1時間30分にも及ぶライブ、「こどものうた」では、優くんのギブソンの
3弦が切れちゃったのに、そんなの物ともせず、熱い地元の力強いライブ

見る事が出来て、本当にうれしいよ

この会場にkazuさんが居たんだね。
秋田で、また会おうって、笑う約束をしてたね。

こんなたっぷりなライブ映像+おまけ映像まで付いてて、
2500円でお釣りが来ちゃう、優くん、ありがとう~


   
1455目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • kazu
  • URL
No title

おはよう^^

DVDを見て、優くんこんな楽しそうな顔してたんだと分かりました。
私の位置からは、ほとんど姿が見えなかったから。
優の話す前をとんぼが飛んでいたね。
あきた~~~~
秋田で又笑う約束してくれた優くん
実現が楽しみです!
昨日は、母校の卒業式にサプライズゲストで登場
したそうです。
夜はラジオ・・・
身体壊さないで。。。そこ心配。。。
完全親目線(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

こんにちわ~。

あれ、とんぼだったのかぁ、夏の終わりだったんだねぇ。
kazuさんの位置からは、優くんの姿は見えずとも、同じ会場で
同じ空気を共有して、あきた~を連呼する優くんと一体になれたんだよね~。

サプライズゲスト、生徒のみなさんさぞや喜ばれたことでしょうね。
そして夜は有楽町で生ラジオかぁ。
相変わらずパワフルに活躍してるよね。

フリーライブの時も、終わりごろは声がかすれて、
ミタ子も、活躍してくれるのは嬉しいんだけど、
心配もしたよ。
やっぱり親目線になっちゃう(笑)

  • きっしぃ
  • URL
No title

ファンには堪らない魅力がいっぱい詰まったDVDですね(*^^*)
どんな時も元気が沸いてきそうです
大活躍をこれからも親目線で見守ってくださいね(^_-)-☆

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

優くん、地元に錦を飾った凱旋ライブ、
参加出来なかったから、ちょーうれしい!

高橋優展って言うのも開催されたんだって。

憧れの異性でも有り、可愛い息子の様でも有り、
目が離せないわぁ(笑)

  • 優友☆
  • URL
待ってました^o^

ミタ子さんの手元に「さくらのうた」が届いてからメールしようと待っていましたが、コメントさせてもらいます🌸

秋田のフリーライブのDVD良かったですね(*^o^*)
優くんのあんなに幸せそうな顔みたら、こっちまで幸せになるね😌
フリーライブにいたみなさんがきっと笑顔だったんでしょうね😊

4曲も入ったシングル、歌を届けてくれる優くんに感謝です💕
そしてミタ子さんと優くんのお話しができることに感謝です💞

  • KAGOME
  • URL
うん、うん。白も似合ってるわ~(^O^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

ファンにとっては待望のシングル曲だね~(b^^)
CMも出ているし歌番組でもよく観るようになったしね(^^)
ドンドン!メジャーになっていく優クン♪
ミタ子しゃん♪嬉しいわね(*^^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: 待ってました^o^

☆さんへi-175

コメントいただいて、ありがとう~!

うん、会場と一体となって、いいステージだったよね。
メンバーや、地元のスタッフや、雨の中整理券をもらうのに並んだファンや
みんなに感謝を忘れない、優くん。
まさに音楽大使だよね。

ミタ子も、優くんと
一緒に気持ちを分かち合える優友さんの☆さんに
感謝です(^^♪

  • ミタ子
  • URL
Re: うん、うん。白も似合ってるわ~(^O^)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

うん、去年出したシングルは一枚だけだったから、
久しぶりのシングル、待ってたのよ~。

そうそう、CM見てくれたのね。
昨年から精力的に、活躍してくれて、うれしいんだけど、
これからはライブの抽選も難しくなるのかなぁ、なんて心配もあったりして(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback