flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

さくらのうた

Category高橋優
優くんのシングル「さくらのうた」が、9日に発売になりました。

amazonで注文していたミタ子の手元に、来てくれました

2016031023390000.jpg

黒い服の優くんばかり見て来たけど、この曲ではテレビでも、白いシャツ姿。
ジャケも桜色と白で、爽やかですよね

昨年末の武道館ライブ、アンコールで再登場してきた優くんが
珍しく真っ白いシャツを着てて、ミタ子には新鮮に見えたんだけど、

白も似合うよ。


「さくらのうた」の他に4曲収録されてるんだけど、亀田誠治さんと
メガネツインズとして歌った、「メガネが割れそう」が、素敵な歌でミタ子好きよ

亀田さんは、次女が好きな「東京事変」のメンバーでもあって、
その亀田さんと優くんがコンビを組むんも、ちょっとうれしいの。

ミタ子は期間生産限定盤を買ったから、DVDも付いてるの。
昨年7月25日、秋田で行われたフリーライブが収録されてるの。

2016031214090000.jpg

この日、ものすごい豪雨だったのを、ミタ子はテレビのニュースで見てたんだけど、
ライブ本番には、すっかり雨が上がってたんだね。

全14曲、1時間30分にも及ぶライブ、「こどものうた」では、優くんのギブソンの
3弦が切れちゃったのに、そんなの物ともせず、熱い地元の力強いライブ

見る事が出来て、本当にうれしいよ

この会場にkazuさんが居たんだね。
秋田で、また会おうって、笑う約束をしてたね。

こんなたっぷりなライブ映像+おまけ映像まで付いてて、
2500円でお釣りが来ちゃう、優くん、ありがとう~


   
1455目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


8 Comments

kazu  

No title

おはよう^^

DVDを見て、優くんこんな楽しそうな顔してたんだと分かりました。
私の位置からは、ほとんど姿が見えなかったから。
優の話す前をとんぼが飛んでいたね。
あきた~~~~
秋田で又笑う約束してくれた優くん
実現が楽しみです!
昨日は、母校の卒業式にサプライズゲストで登場
したそうです。
夜はラジオ・・・
身体壊さないで。。。そこ心配。。。
完全親目線(笑)

2016/03/13 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

kazuさんへi-175

こんにちわ~。

あれ、とんぼだったのかぁ、夏の終わりだったんだねぇ。
kazuさんの位置からは、優くんの姿は見えずとも、同じ会場で
同じ空気を共有して、あきた~を連呼する優くんと一体になれたんだよね~。

サプライズゲスト、生徒のみなさんさぞや喜ばれたことでしょうね。
そして夜は有楽町で生ラジオかぁ。
相変わらずパワフルに活躍してるよね。

フリーライブの時も、終わりごろは声がかすれて、
ミタ子も、活躍してくれるのは嬉しいんだけど、
心配もしたよ。
やっぱり親目線になっちゃう(笑)

2016/03/13 (Sun) 14:20 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

ファンには堪らない魅力がいっぱい詰まったDVDですね(*^^*)
どんな時も元気が沸いてきそうです
大活躍をこれからも親目線で見守ってくださいね(^_-)-☆

2016/03/13 (Sun) 17:04 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

優くん、地元に錦を飾った凱旋ライブ、
参加出来なかったから、ちょーうれしい!

高橋優展って言うのも開催されたんだって。

憧れの異性でも有り、可愛い息子の様でも有り、
目が離せないわぁ(笑)

2016/03/13 (Sun) 18:12 | REPLY |   

優友☆  

待ってました^o^

ミタ子さんの手元に「さくらのうた」が届いてからメールしようと待っていましたが、コメントさせてもらいます🌸

秋田のフリーライブのDVD良かったですね(*^o^*)
優くんのあんなに幸せそうな顔みたら、こっちまで幸せになるね😌
フリーライブにいたみなさんがきっと笑顔だったんでしょうね😊

4曲も入ったシングル、歌を届けてくれる優くんに感謝です💕
そしてミタ子さんと優くんのお話しができることに感謝です💞

2016/03/13 (Sun) 22:01 | REPLY |   

KAGOME  

うん、うん。白も似合ってるわ~(^O^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

ファンにとっては待望のシングル曲だね~(b^^)
CMも出ているし歌番組でもよく観るようになったしね(^^)
ドンドン!メジャーになっていく優クン♪
ミタ子しゃん♪嬉しいわね(*^^*)

2016/03/13 (Sun) 23:42 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 待ってました^o^

☆さんへi-175

コメントいただいて、ありがとう~!

うん、会場と一体となって、いいステージだったよね。
メンバーや、地元のスタッフや、雨の中整理券をもらうのに並んだファンや
みんなに感謝を忘れない、優くん。
まさに音楽大使だよね。

ミタ子も、優くんと
一緒に気持ちを分かち合える優友さんの☆さんに
感謝です(^^♪

2016/03/14 (Mon) 21:36 | REPLY |   

ミタ子  

Re: うん、うん。白も似合ってるわ~(^O^)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

うん、去年出したシングルは一枚だけだったから、
久しぶりのシングル、待ってたのよ~。

そうそう、CM見てくれたのね。
昨年から精力的に、活躍してくれて、うれしいんだけど、
これからはライブの抽選も難しくなるのかなぁ、なんて心配もあったりして(笑)

2016/03/14 (Mon) 21:41 | REPLY |   

Post a comment