flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

アサヒ ザ・ドリーム

Categoryちょっとしあわせ
ぱぱさんは週に一度だけ、お酒を飲むんだけど、
明日仕事が休みなので、今日がその日だったんだぁ

ヨシケイが無い日曜日の今日、ミタ子を職場に迎えに来て、買い物に行って
夕飯と明日の昼食の食材と、今晩のお酒を買ったの。

ミタ子は、スイーツも買ったの

2016032023180000.jpg

クリーム杏仁に、レアチーズケーキ、ディラミス…

税込で100円なの。 いつも置いてあるわけじゃ無くて、時々有るんだけど
ミタ子は大好きなんだよね。

こんなもの食べてるから、一向に痩せる訳が無いよね



夕飯が済んで、お風呂から出て、いよいよお酒タイム。
ミタ子の前にぱぱさんが出してくれたものは、これ

2016032023170000.jpg

ミタ子が仕事だった昼間、買い物に行ったスーパーでもらって来たんだって。

アサヒの「アサヒ ザ・ドリーム」
3月23日新発売の生ビール、の250ml試飲缶。

アルコール5%、脂質0%、糖質50%オフ。
究極のコクとキレ、なんだって。

発泡酒や新ジャンルばかり飲んでたミタ子にとって、これは美味しいに決まってます。
ビールって、こういう匂いで味だったんだった、って思い出しました

発売前にタダで味わえちゃった~。
生きててよかった~



1462目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


6 Comments

きっしぃ  

No title

これはまだ発売になってないの?
本物のビールで脂質や糖質オフは珍しいかも・・・
試飲缶をゲットするなんて
パパさん、やりますね~(笑)

発売になったら私も買いますよ(*^^*)
辛口でおいしそうだね♪

2016/03/21 (Mon) 08:35 | REPLY |   

レオママ  

No title

酒好きにはたまらない季節になってきましたね。

でもレオママは一滴も飲まないので気持ちがわかりませんが・・・(ごめんね~)

パパさんにも強引にやめさせてるし我家には酒は料理酒だけです。
あ~
この前パパさんが旅行に行って調子こいて大人買いしたワインまだ2本ありますがパパさんにはみんなあげちゃったと言って隠してありました。

甘い物はやめられないレオママです。

2016/03/21 (Mon) 20:50 | REPLY |   

ぐり  

No title

究極の切れとコクで

糖質50%脂質0%

ヘルシーだしいうことないですね

しかもただ―ー最高

2016/03/21 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

もうすぐ発売みたい。
本物のビールは、やっぱり香りから、もう違うんだねぇ♪
たまたまタイミング良く、無料配布に合ったんだよね。
試飲缶だから小さいけど、ラッキー❤

2016/03/22 (Tue) 09:26 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-175

お風呂から出て、後は寝るだけに飲みタイム。
至福のひとときですよ~。

ミタ子は甘い物も、酒もどっちも大好き。
だから、痩せる訳ないわよね(笑)

ご主人、可哀そうだなぁ。
ご主人の身体の為なんだろうけど…

2016/03/22 (Tue) 09:31 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

うんうん、ヘルシーで美味しい。
うれしい言葉ですよね。

さらにタダ、最高にうれしい言葉ですよね~♪

2016/03/22 (Tue) 09:33 | REPLY |   

Post a comment