flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ピザ食べ放題に行って来たよ~

Categoryお出かけごはん
昨日の月曜日、ミタ子と息子がの仕事が休みだったので、
ぱぱさんがバイトから帰ってから、お昼ご飯を食べに行きました。

つくばのシェーキーズへ。
ピザのランチバイキングへ

2016032820230000.jpg

月曜の昼ですが、店内は混んでいました。
学校が春休みに入ったんですね、近隣の中学生達も来てました。

チョコバナナやシナモンアップルなどのデザートピザから
オーソドックスなピザまで、何種類も食べられるのは、ランチバイキングならではですよね

カレーにサラダに、ゼリーにスープに、パスタにポテトに…

これだけ食べて一人1000円。
飲み物は別料金だから頼まなかったけど、充分すぎるくらい満足~

ここは中庭が有って、たまに仮面ライダーの撮影場所になったりするんですよ。

oGcLRgeJvdRg4aA1459164769_1459164950.jpg

小さな噴水も有って、暖かくなるこれから、危なくないし子供が遊ぶのにも
いい所です。

つくば駅のすぐそばだし、静かで緑がいっぱい有って、都会で。
いいなぁ、ミタ子が住んでる田舎とは違うのね~

2016032820230001.jpg

シェーキーズが入ってるビルは、ホテルに通じてて、ミタ子はそのホテルで
いつもトイレを借りています。

さすがにすごく綺麗なんです。
ピカピカで気持ち良くて、個室はちょっと薄暗くて落ち着くんです

トイレだけ借りて通り過ぎるだけで、申し訳ないんですが、
ホテルさん、ありがとうございます



1471目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


8 Comments

ままこ  

No title

シェーキーズはピザで一番美味しいですね。
いつも混んでます。

息子さん、一緒に写真撮ってくれるなんて素敵です~

2016/03/29 (Tue) 19:49 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

ピザ、久しく食べてないなぁ・・・
無性に食べたくなって来ました( *´艸`)
シェーキーズは札幌にも有ったような・・・
今は春休みで混雑しているだろうから
春休みが終わった頃に次女を誘ってみようかな~(*^^*)

相変らずの仲良し家族さんだね❤

2016/03/29 (Tue) 19:56 | REPLY |   

KAGOME  

仲良し親子♪(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(^o^)/~~

ボリューミーなランチ♪で美味しそう~~!o(^o^)o
群馬にもあるといいんだけどな~(^o^)

2016/03/29 (Tue) 20:27 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

ミタ子は、つくばのシェーキーズしか知らないんだけど、
ままこさん家の方も混んでいるんですね。

次から次とどんどん焼きたてが出てきて、
必ずお気に入りが見つかるよね~。

撮られる方じゃ無くて、撮る方はやってくれるんだよ(笑)

2016/03/30 (Wed) 17:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

ピザって、たまに無性に食べたくなっちゃうんだよぉ。
札幌なら、シュエーキーズよりももっと
美味しくていいお店が有りそうな気がするよ。

次女ちゃんとランチバイキング、いいですね~♪

2016/03/30 (Wed) 17:06 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 仲良し親子♪(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

うん、時間制限は多分無いから、
好きなだけ食べられるよ~。

群馬は、もっとお洒落なお店になっちゃうのかな。

2016/03/30 (Wed) 17:09 | REPLY |   

くーちゃん  

むかーーし、シェイキーズ行ったけど、昔のシェイキーズはピザとポテトくらいしかなかったんだよね。かなり前の話しだけどね。
最近のランチバイキングは楽しいよね。色々あって♡つい食べすぎちゃうよ。

2016/03/31 (Thu) 16:10 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

昔から有るのね、シェーキーズ。
ミタ子はね、茨城に来てから知ったんだよ。

ここのポテト、味が濃くて美味しくて、若かった頃はミタ子も良く食べたんだけど
今は歳を取って、食べられなくちゃった…

バイキングは楽しいけど、年々食べられなくなって行くのが
分かってしまうんだ。

2016/03/31 (Thu) 23:49 | REPLY |   

Post a comment