flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ありがとうございます~♪

Categoryちょっとしあわせ
先日、ブロ友のkazuさんから、お宝を送っていただきました~

優くんが出演した、BSTBSの、Sound In S。
ミタ子ん家はBSが見られないとボヤいたら、録画してくださいました。

きゃ~、思いがけない心遣い、
ありがとうございます

2016033110060000.jpg

女子力の高いkazuさんですから、ラッピングも素敵でしょう~。

リボンを付けたシールには、Thank for you と書いてある。
それはミタ子が言うべき言葉なのに

落ち着いた茶色のラッピングペーパーも、二重になってて、裾にスカラップが覘いて
カワイイでしょう~

その中に、これまた可愛い茶色に白のドットの、マスキングテープで留められて
しっかり大事に包装された、ディスクが収められていたの。

お手紙と共に


miq1ye4F9LjCbS11459642972_1459643038.jpg

そのお手紙自体、横手の満開の桜と優くんがコラボした、、kazuさんの手作りの便せんなんだよ。
そして便せんの裾には、こんなパンチングが

女子力ハンパないでしょう。
これはディスクもだけど、ミタ子の優くんBOXの住民決定

それから、稲庭うどんも送っていただきました。
秋田は稲庭町の、本場のうどんですよ~。

ご馳走様です、遠慮なくいただきます

さて、番組ですが、ミタ子が拙い文章で書くよりも、
kazuさんの記事を読まれた方がよく分かると思いますので、止めときます


しつこいけど、もう一度言わせてね。
kazuさん、ありがとうござます



1476目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


6 Comments

KAGOME  

kazuさん♪の心遣いが素敵♪(^^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

kazuさん♪から素敵な贈り物だったね~(*^^*)
ミタ子しゃん♪の喜びが文章から伝わってくるネッ(b^^)
今夜は優クン♪を独り占めだね~(^O^)

2016/04/03 (Sun) 22:40 | REPLY |   

ぐり  

No title

ミタ子さん

私もBSが見えなかったとき

どうしても見たい番組があったんです

そうしたらぶろともさんが録画をして送ってくださいました

とてもうれしかったですよ

ミタ子さんの気持ちわかります

2016/04/03 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: kazuさん♪の心遣いが素敵♪(^^)

KAGOMEちゃんへi-175

うん、大人な素敵な番組だったよ。
リハーサルの様子も垣間見られて、素の優くんも見れて
しあわせ~♪

2016/04/06 (Wed) 23:10 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

ぐりさんも経験者だったんですね。

ブロ友さんの心遣い、とってもありがたいですよね。
いいなぁ、とつぶやいただけなのに、
うれしいものですよね。

2016/04/06 (Wed) 23:12 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

わぁ~良かったですね(*^^*)
kazuさんはラッピングまで
細やかな心遣いが有るので
とても勉強になります(〃∇〃)

特別な優くんに会えて最高にHAPPYですね❤

2016/04/07 (Thu) 17:14 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

うん、ラッピングまで気を使ってくれるなんて
うれしいよね~。

リハの和気あいあいとした雰囲気まで、見られて
HAPPY~!!

2016/04/08 (Fri) 22:51 | REPLY |   

Post a comment