avatar image

崎陽軒の焼売弁当が食べたかったのぉ

前回の記事の続きなんだけど、
待ち時間が長くて、お腹が空いて空いて

ミタ子は、診察が終わってからずっと
薬局で薬を待ってる間も、駅まで歩いている間も

崎陽軒の焼売弁当で頭がいっぱいになってしまったの

自宅まで帰るのは待てない、実家に寄って休ませてもらおう、
そこで弁当を食べようと。

我ながら、なんと意地汚いヤツなんでしょう。
でも、お腹が空いて空いて
焼売弁当の事しか考えられなくなってしまったのよ。
お恥ずかしい

2016041223540000.jpg

美味しそうでしょう。
やっぱり間違いないお味。

図らずも、お花見をして、荒川の川べりで風に吹かれながら、
かなり歩いてから頂いた、お弁当はそりゃぁ、美味しいに決まってますよね

自宅に戻ったら、ぱぱさんがケーキを買って置いてくれてました

2016041223540001.jpg

このミルクレープとショートケーキ。

お腹ペコペコで始まった一日は、結局お腹いっぱいで終わったのでした



1486目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


スポンサーサイト

Comment

  • くーちゃん
  • URL

ミタ子さん♡可愛い♡
崎陽軒のシュウマイ弁当…もう何年も食べてないかも…。パパさん、ケーキを買っておいてくれるなんて♪なんて優しいんだろう。
病院頑張ったからご褒美ね。

  • きっしぃ
  • URL
No title

パパさん、優しいなぁ・・・❤
病院通いの疲れが癒されましたね

焼売弁当は私も大好きです
羽田空港で待ち時間に頂くのが
この焼売弁当なんですよ( *´艸`)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

えへへ…
食い地がはって、お恥ずかしいです(^^ゞ
ミタ子にはケーキを与えて置けば、機嫌がいいですからね~(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

うん、家に帰ってすぐに夕飯の用意で忙しかったけど、
ご褒美が待っていたから、がんばれたよ(笑)

きっしぃさんもこのお弁当のファンでしたか。
特別豪華なお弁当じゃないけど、昔ながらの懐かしく安心する
お弁当だよね~❤

  • レオママ
  • URL
No title

懐かしいね。
コマーシャルでよく耳にしてたしね。
きよぉ~けん!(崎陽軒)

お腹が空いてる時って何を食べようかって考えたらそれしか頭になくなるよね。

レオママもとりあえずコンビに寄ったりして運転しながらおにぎり食べちゃったりしちゃうもの。

そんな時買い物にでも行ったら最後よね。

家に帰ってビックリしちゃうくらい御菓子や甘い物やおやつみたいなものばかり買ってるし・・・

でもパパさん優しいね。
愛されてるね。



  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

懐かしいでしょう~。
ルミネに崎陽軒のお店が有ったな、って思い出したら
どうしても食べたくなって、頭ん中いっぱいになっちゃったよ。

お腹が空いてる時の買い物、危険だよね。

痩せろと医者に言われてるのに、優しいんだか何だか…(笑)

No title

食べたかったシュウマイ弁当
花見をしながら食べられたんですね
おいしそうよかったですね

それに帰ったらパパさんのケーキ
優しいですね

病院頑張った甲斐がありましたね

  • KAGOME
  • URL
お弁当♪いつもより更に!美味しかったかな~?(*´∀`)

ミタ子しゃん♪(^^)

ぱぱさん♪優しい方だよね~(ノ´∀`*)
ウチのおっさんならそんな気遣いもないわよ(^o^;))
イイナ~(*´∀`)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

うん、何だか急にすごく
食べたくなっちゃったんだぁ、焼売弁当が。

まさかケーキのデザートが待ってるなんて。
食べたいものが食べられるって、しあわせ~。

  • ミタ子
  • URL
Re: お弁当♪いつもより更に!美味しかったかな~?(*´∀`)

KAGOMEちゃんへi-175

優しいは優しいんだけど、
そうやってミタ子を甘やかすから、
痩せられないのよねぇ(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback