avatar image

絶対もらえるキャンペーン

昨日の茨城は、今にも雨が降りそうな曇りの一日でした。

ミタ子は仕事が休みでしたが、そんな天気なので
ベランダ以外、一歩も家から出ないで、化粧もせず、ウダウダと
だらしなく一日を過ごしてしまいました

せっかくの休みなのに。
土浦にチューリップを見に行ったり、図書館にも行きたかったのに、
天気のせいなのか、歳のせいなのか、何だかやる気が出なくて無駄に時間が過ぎちゃった

そんな昨日、届け物が

2016041313380001.jpg

キリンビールの、絶対もらえるキャンペーンの、のどごし「絶対なかよし缶」。
非売品の賑やかな絵柄ののどごしが、3缶入ってます。

サーバーがもらえるまでシールが集まらなかったんだ

いつハガキを出したのか、忘れた頃に届くんだね。
我が家は3人家族だから、一人一缶づつで丁度いいわ



1487目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★

スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

絶対もらえる・・・
これは嬉しいですよね(笑)
私もサーバーはいらないかなぁ・・・( *´艸`)
仲良く皆さんで味わってくださいね♪

No title

ミタ子さんのところはキリン派ですか

家の誰かさんはそれほど飲まないのにキリンだというんです

ただでもらえるんだからうれしいですよね

3缶で一人1本筒ちょうどよかったですね

  • KAGOME
  • URL
たまにやる気が出ない時ってあるよね(^_^;))

ミタ子しゃん♪オハッ~!(^o^)/~~

「絶対にもらえる」って言うのは良いよね~(ノ´∀`*)
ビール♪美味しかったかな~?(*^^*)

  • kazu
  • URL
No title

イラストいいね!
ミタ子さんは、懸賞とかまめに出してるよね。
当たるってことが完無な私。
だから、はなっから出しません(^_^;)
貯めれば全員ゲット出来る
それはナイス♪
頂き物は、又格別なお味だったかな(*^_^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

絶対もらえる、っていいよね~。
サーバーなんかもらっちゃったら、どんどん飲んじゃって
困るよね(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

ミタ子は実は最近ビールをあまり飲まないんです。
ウイスキー派なもんで。

だからあんまり溜まらなかったんですけど、
何とかもらえました(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: たまにやる気が出ない時ってあるよね(^_^;))

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

絶対にもらえるって、いいよね~。
まだ飲んでないんだぁ。
ま、味はいつもの「のどごし」と一緒なんだろうけどね(^^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

うん、味わいのあるイラストでしょう~。
うま下手っぽくて。

宝くじでも何でも、やってみなけりゃ分かんないよ。
外れて元々じゃん。

でも、絶対もらえる、に越したことはないよね~。
まだ飲んでないけど、美味しいでしょう(^^♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback