avatar image

チョコ*チョコ

ブロ友さんのきっしぃさんが、ミタ子が楽しみにしている、優くんの新聞コラム記事を
送ってくださいました

忙しいのに、ミタ子の為に、ありがとうございます。
いつもいつも、本当にお世話になってます

その中に、こんな美味しい物が

2016052316410000.jpg

北海道産ミルクを使用した抹茶チョコレートと、北海道産小麦のクッキーのコラボ。
抹茶のほんのりほろ苦の中にも、しっかりホワイトチョコレートの風味が感じられました

緑のリボンはきっしぃさんが結んだのかな? 
大人の雰囲気の封筒とよくマッチしてる。

ご馳走様でした~

同じ日の夜遅く、息子がコンビニで買って来たのは

2016052316410001.jpg

「きのこの山 バナナ味」だって。
ミタ子は初めて見たので、写真に撮らせてもらいました。

スーパーでバイトをしているぱぱさんは、こんなものを買って来たの

2016052316400000.jpg

かごに移し替えちゃったから、量がよく分からないかな?
チョコのつめ放題をしたんだって。

どうすんのよ、こんないっぱい…ミタ子が食べちゃうじゃない

次女がふいにやって来て、お土産だと言って、ドンキ○―テで買って来た
「バッカス」と「LOOK カフェ・バリスタ」をくれたり

どうしてだか、チョコがミタ子に食べてくれと、山のように押し寄せてきた。


嬉しさ半分、怖さ半分



1525


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
おっ~(@@)チョコがいっぱいだね^^

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

きっしぃちゃん♪から素敵な贈り物だったね~(*^^*)
忙しい中、送ってきてくれるなんて嬉しいわね^^

それにしても沢山のチョコ♪危険だわ~(>▽<)
キノコのバナナ味~食べてみたいナ^^

  • レオママ
  • URL
No title

チョコに縁がある日だったのね。
私も大好きだからあると止らなくなるので・・・危険だよね~
なんで美味しい物って太るんだろうね~
いくら食べても美味しくて太とらなくて身体にいいものないのかな~
あったら売れるでしょうね。
ところでそのチョコはまだありますか?
ミタ子さんのお腹に半分くらい入っちゃった?
ブハハハ・・・・

  • ぐり
  • URL
No title

チョコ好きなミタ子さん

うれしいことなんだけど食べた後を考えると

怖い気がしないでもないですね

でも皆様の心遣い

ありがたくいただいてください

  • ミタ子
  • URL
Re: おっ~(@@)チョコがいっぱいだね^^

KAGOMEちゃんへi-175

うん、忙しいのにわざわざ有り難いよね。

でも、大量のチョコたち。
危険でしょう~。

目に付かない場所に置かなければ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

レオママさんへi-175

そうそう、美味しい物ほど太るのよね~。
食べても太らない美味しい物、あったらいいよね。
そんな夢の食べ物、化学が進歩した現代でも
実現しないのねぇ…

だいぶお腹に収まっちゃったけど、まだまだあるのよ~^m^

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

チョコ=美味しくて大好き=うれしい≒後が怖い
なんだよね~(^^ゞ

でも、みんなの気持ち、ありがたく美味しく
いただいちゃいます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback