flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

2016後期カレンダー

Categoryちょっとしあわせ
ミタ子ん家が今契約している新聞屋さんのサービスで、
2016年の6月からの、後半半年分のカレンダーを作ってもらいました

自分の好きな写真で、二部まで無料で作ってもらえるんだ。

2016060614540000.jpg

優くんの写真で、作ってもらって、届けてくださいました

新聞屋さん、ありがとう~。

前半の半年分は、頼めなかったんだぁ、別の新聞屋さんと契約してたから

新聞屋さんも、契約を取るのが大変なんだね、今は。
ミタ子の実家は、新聞をとるのを止めたし、ネットでもテレビでもニュースは見られるから
あまり必要性が無くなって来てるのかもね。



1539日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村


8 Comments

KAGOME  

優くん♪Love ☆(#^.^#)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ~(^o^)/~~

新聞屋さんのサービス!これは良いねo(^o^)o

優くん♪意外にお茶目な所があったのネッ(^w^)
良い表情の写真だね(*^^*)

2016/06/06 (Mon) 23:20 | REPLY |   

レオママ  

No title

最近は新聞を取ってないお宅が増えてるんですよね。
ネット社会ですからなんでも見られるしね。
でも我が家は新聞がないとなぜか淋しくてやめられないですね。
毎日全部読むわけではないのですがね・・・

素敵なカレンダー作ってもらえたね。
ミタコさんが一番嬉しいプレゼントなんじゃないの?

でもでも来年はきっと違う写真で作ってもらってるかもね・・おめでとうね。
楽しみですね。
本当に良かったですね。

2016/06/06 (Mon) 23:36 | REPLY |   

くーちゃん  

そうね、昔はみんな新聞を取っていたけど、今は少なくなっただろうね。
我が家は新聞を止めた事がなく、ずーっと取り続けているよ。母も必ず読んでるし。
優くんのカレンダー♡素敵だね。

2016/06/06 (Mon) 23:54 | REPLY |   

ぐり  

No title

新聞にそんなサービスがあるんですか

それはお得ですね

こちらは年末にタオル1本です

我が家では実家でもとっていた新聞をずっと取続けています

2016/06/07 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: 優くん♪Love ☆(#^.^#)

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

半年に一回のサービス、ミタ子結構楽しみにしてるんだぁ(笑)

笑顔がなかなか可愛いでしょう~。
飾らない素朴な感じが、いいでしょ~^m^

2016/06/09 (Thu) 10:46 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-175

ミタ子の実家でも新聞を取るのを止めちゃったんだけど、
ミタ子ん家は、習慣化してて
ぱぱさんは止めることを考えてないみたい。

カレンダーってうれしいよね、ずっと飾って置けて。
ラミネート加工してあるから、汚れも付かないのも嬉しい所よ~。

2016/06/09 (Thu) 10:49 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

そうそう、昔は新聞取って無いお宅は無かったよね。
中学生の時、同級生が夕刊配達のバイトしてたっけな。
取ってる物を止めたら、寂しくなるかもね。

2016/06/09 (Thu) 10:52 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

あれ? ミタ子ん家の方だけのサービスかな?

でも、年末にタオル一本だけは無いんじゃないですか。
たまに違う新聞を契約すると、サービスが良くなるかも。

2016/06/09 (Thu) 10:54 | REPLY |   

Post a comment