avatar image

orange

7月3日、24時~TOKYO MXで放送開始のアニメ、
orange。

ミタ子がぱぱさんと「殿、利息でござる」を観に行った時に、映画館で
この「orange」の予告篇をみたっけ。
土屋太鳳さん主演の映画だった。
元々は漫画だったんだね。

その「orange」がアニメになった。
作者の高野苺さんから優くんに、オファーが来て、オープニングを担当することになったんだって。

すごいなぁ、高野さん、優くんのファンなのかな?
だったら嬉しいなぁ。


絶対見ようと思ってたんだけど、最初の数分見逃しちゃった。
オープニングの優くんの歌を聞き逃しちゃったよ

でも、アニメはすごく良かった。

優くんの歌も素敵だと思うけど、エンデングのコブクロさんの「未来」、
めっちゃ合ってる。

確か、映画もこの歌だったと思うんだ。

ミタ子の拙い説明より、トレーラー映像をどうぞご覧になってくださいませ。



1568日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
こちらの映画は観たのは観たんだけど…(^_^;))

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

こちらの映画はお正月だったかな?
家族で観に行ったのよ(^o^)
タヌキィーもチンピーもこの漫画が好きで映画を観に行ったのよ(*^^*)
だけど私は殆んど寝ちゃったから観てないのよね(^w^)

  • きっしぃ
  • URL
No title

優くんの活躍の幅がどんどん広がっていて
ファンの皆さんには嬉しいですね(*^^*)
素敵な歌声を聴こうと思ったのに
エラー表示が出て聴けなかった・・・
でとっても残念です(☆。☆)

  • ミタ子
  • URL
Re: こちらの映画は観たのは観たんだけど…(^_^;))

KAGOMEちゃんへi-175

ご家族で映画を観に行かれたんですね。
仲良しですね~♪

KAGOMEちゃん、寝ちゃったのねぇ。
面白く無かったのかな? 疲れてたのかもね。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

有名になっていくのは、正直嬉しい反面、ちょっと寂しかったりもするんだ。
招待ライブも外れちゃったりして…
遠い存在になったようで…
って、元々遠いんですけどね(笑)

えっ?! エラーになっちゃったんだ。
ごめんねm(__)m

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback