avatar image

ありがとう~!♪

昨日、あ、日付が変わっちゃったから、一昨日の事。
ミタ子が仕事から帰って、ポストを見たら、嬉しいプレゼントが届いてたんだ

ブロ友でもあり、優友でもある、kazuさんから

優くんのインタビュー記事が載っている、フリーペーパーを、わざわざ送ってくれたんだ。
とっても丁寧に包装されて、シワが付かないようにだね。
その気遣いがまた、うれしい

ミタ子の住む地方では配布されていないから、まさか手にすることが出来るなんて思ってもいなかったよ

お嫁ちゃんが、6冊もkazuさんに下さったんだって。
優友の方々にもって。
なんて出来たお嫁ちゃんなんだ

それから、kazuさん手づくりのプレゼントまでいただいた。

2016070620410000.jpg

すっごく可愛いでしょう~。珈琲のいい香りがするんだよ。

良く見ると、ペーパーフィルターで作ってあるんだね
発想が素晴らしいよね。

マスキングテープも、麻紐もお洒落でセンスが光ってる。

お手製のお手紙の便箋も、すごく素敵


ありがとうございます



1570日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村


Comment

  • きっしぃ
  • URL
No title

持つべきはブロ友さんですね( *´艸`)
kazuさんの心遣い、嬉しいですね❤

  • KAGOME
  • URL

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

嬉しい贈り物だね(*^^*)
手作り感もあって素敵( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • くーちゃん
  • URL

嬉しいプレゼントだったね〜♪♪
テレビで優くんをみるとミタ子さんを思い出すよ♡

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

うん、本当有り難いよ。
しかし、kazuさんの女子力の高さ、素晴らしいよね♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

おはよう~、KAGOMEちゃん。

うん、思ってもいなかったプレゼント、うれしいよね。
フリーペーパーもそうだし、売っていない物を
頂くってことは、ミタ子は余計うれしい❤

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん、うれしいよ~♪

わぁーい、そう言ってもらえると、うれしい~。
昨日のMステ、出てたでしょう~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback