flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

レディースサロン「のばら」

Categoryちょっとしあわせ
5月に記事にした、「耳ソロジー」。
先日、ダイエットの無料相談会に参加させてもらいました

耳ソロジーについては
耳ソロジー こちらをどうぞ☆

ミタ子の友達のはやママさんの、レディースサロン「のばら」。
人生に疲れて希望を失った時、ふと立ち止まって、のばらの香りを嗅ぐように
立ち寄って欲しい。

そんな思いから、命名したんだそうです。

2016070620420000.jpg

今回はダイエットがテーマなので、ブレンドオイルから、「ダイエット」を使用して施術してもらいました。
ゼラニウム、フェンネル、ローズマリー、パチョリが配合されています。

「リラックス」「エネジー」等、目的によって21種類の、スペシャルブレンドオイルがあります。

両方の耳をオイルを使ってマッサージしてもらいました。
神門と、飢点と言うつぼを中心に、全体をマッサージすると、食欲が抑えられるそうです。
食事の前にすると効果的らしいですよ

首、肩、腕までしていただいたんだけど、ミタ子は肩がすごく凝っていて、
はやママさんは大変だったと思います

2016070620470001.jpg

これはお腹が空いた時の強い味方。
「レスキューパステル」。

キャンディーのようですが、ちょっと硬めのグミです。
オレンジとブラックカラントの二つの味があって、オレンジを試食させてもらいました


はやママさん、
ログハウスの落ち着いたお店で、癒しの時間。

ミタ子の為に、相談会の日では無い時に、施術していただき、ありがとうございました

rgqisFEgp1vgNfO1468023883_1468023994.png




1572日目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村


10 Comments

はやママ  

ありがとう!

ミタ子さん、先日はダイエットコース相談会にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
素敵な記事にまでしていただき、ほんとにありがとう!
kazuさんのプレゼントの記事もみたよ。想像以上に可愛くて、おしゃれだね!
ダイエットの成功と、掌蹠膿疱症が治ることを、祈っています。
また、お手伝いさせてね❤︎

2016/07/09 (Sat) 11:51 | REPLY |   

KAGOME  

いいナ~(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

はやママさん♪の素敵なサロンでマッサージして頂いたのね~o(^o^)o
アロマの香りで心身共に軽くなったんじゃない?(*^^*)
これでダイエット対策もバッチリ!だね( v^-゜)♪
私も近くならぜひ!伺ってみたいわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2016/07/09 (Sat) 18:09 | REPLY |   

ままこ  

No title

ショウセキの事を理解してくれるサロンは素敵ですね。
中々、行く勇気がありません・・・
治ったら一番やりたいのが、トリートメントです。

ミタ子さんが羨ましいです~

2016/07/10 (Sun) 19:08 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ありがとう!

はやママさんへi-175

こちらこそ、ありがとう~♪
ミタ子の我ままで、ミタ子の休みの日にしてもらって、すみませんでした。

kazuさんの女子力、ハンパないの。
ラッピング一つ取っても、素敵なんだぁ。

ダイエットも掌蹠膿疱症も、なかなか一筋縄ではいかないけれど
どちらも頑張り過ぎないで、頑張ってみるよ。

また、はやママさんにお世話になるかも。
その時はよろしく~(*^^)

2016/07/10 (Sun) 21:37 | REPLY |   

ミタ子  

Re: いいナ~(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

うん、ミタ子の貸切だったんだよ。
アロマの香りも、ほんのりでしつこくなくて、
気持ち良かった。
食事についてもプリントをくれて、つぼも教わったしね。

KAGOMEちゃん家が近かったら、一緒に行けたのになぁ。

2016/07/10 (Sun) 21:42 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ままこさんへi-175

友達だし、服を着たままで耳のマッサージだから安心して
行けたんだぁ。
そうでなけりゃ、ミタ子も行けない、サロンなんて。

いい経験させてもらいました♪

2016/07/10 (Sun) 21:45 | REPLY |   

ぐり  

No title

耳のつぼをですか

そこを押さえるとダイエットに効果が上がるなんて

いいですね

素敵な体験をされてリフレッシュしたことでしょう

2016/07/11 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

No title

わ~
行ってみたいな~
本当!近かったらやってもらいたいわ~

アロマの香に包まれて気分は最高だったでしょうね。

効果があることをお祈りします。(笑)

2016/07/12 (Tue) 22:46 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

耳には、色んなつぼ、が有りますもんね。
食欲を抑えるつぼらしいですよ。

身体も軽くなって、リフレッシュ出来ました♪

2016/07/13 (Wed) 08:43 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

レオママさんへi-175

行ってみたいでしょ~
一応駐車場も有るんだ。
もしも、行くならミタ子に連絡してね、ミタ子の友達だからって
話してみるから。

アロマの香りも、マッサージに使うだけで、ほんのりだよ。

一回だけじゃ、効果は期待できないよね(笑)

2016/07/13 (Wed) 08:47 | REPLY |   

Post a comment