flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

遅いお昼ごはん

Categoryお出かけごはん
前回の記事では、心のつぶやきをグチってしまいましたが、
手の状態は、だいぶ良くなって来ました

ご心配をかけて、すみませんでしたm(__)m

一昨日、東京の病院へ行って来ました。
丁度家を出る頃に雨が降り出して、電車も途中、徐行して、
病院が有る駅に着いた頃には、どしゃ降りの大雨でした

駅で靴下をぬいで、ズボンの裾をまくって、意を決して病院まで歩いて行きました。


採血をしたんだけど、一回目は血管に入らず、二回目で採れました
でも、余り痛く無かったから、まぁいいか。

手はかなり良くなったのですが、今度は足の裏が痒くなってしまいました。
徐々に良くなっていけばいいや。

2016071523270000.jpg

一昨日は、ぱぱさんに付き合ってもらったの
病院が終わって上野に着いて、遅いお昼ご飯を食べる事にしました。

改札を出ないで、eキュートで、あちこちお店を探して歩いたの。

2016071523280000.jpg

ミタ子の、豚バラ焼き定食。
ぱぱさんは、黒酢とり唐定食を頼みました。

3時近くになってたんだけど、お腹が空いてガッツリ食べたくなっちゃって
ぱぱさんはご飯を大盛りにしたんだよ。

お昼にはだいぶ遅い時間だったけど、お客さんはいっぱいだった

しゃれっ気は無いけど、安心する思った通りの味のご飯屋さんでした。


家に帰る頃は、雨も小降りになってた。

もちろん、夜ごはんも、しっかり食べたよ~



1579目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村


8 Comments

ぐり  

No title

草よね
私もお昼をがっつり食べても
お昼ご飯が遅くなっても
やはり夕ご飯はちゃんと食べたい人です

2016/07/17 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

No title

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

豪雨だったから出掛けるのも大変だったよね(^^;)
お疲れ様でした^^
ぱぱさん♪も一緒だったから良かったね(^^)
ぱぱさんが注文した「黒酢の鶏唐揚げ」私も好きでよく注文するよ~(b^^)
ウチは夕ご飯はおっさんだけまたガッツリ!呑む方が多いかナ(^W^)

2016/07/18 (Mon) 00:24 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

ぐりさんも、夕飯はしっかり食べたい人、なんですね。
お昼が遅くても、夕飯は別腹、ですよね~(笑)

2016/07/18 (Mon) 13:56 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

KAGOMEちゃんへi-175

うん、茨城はそうでも無かったらしいんだけど、
東京はすごかった。
一人じゃなくて良かったよ。
黒酢唐揚げ、さっぱりしてそうで美味しそうだよね。
ミタ子が鶏肉が食べられればなぁ…(^^ゞ

2016/07/18 (Mon) 14:00 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

関東地方が大雨だったニュースを思い出しました
ちょうど、そんな日が病院だったんですねー(^^;
なかなか良くならなくて
まどろっこしいですね(゚ーÅ)
新しい病院で原因を解明してくれたら
きっと早く治るんだろうね!
お医者さま、どうぞミタ子ちゃんを早く治してくださいm(__)m

お肉をモリモリ食べて疲れを癒してください
パパさんと一緒で羨ましいです❤

2016/07/18 (Mon) 16:17 | REPLY |   

くーちゃん  

少し良くなったみたいだね、ミタ子さん♪♪
ぱぱさんとのご飯、暑いからガッツリで栄養つけなくちゃ!
ちょっと安心したなー(^○^)

2016/07/18 (Mon) 16:41 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

家を出て駅に向かって歩いていたら、降り出してきたんだぁ。
予約のこの日を逃したら、またずっと先になっちゃうから
仕方ないよね。

ま、ゆっくりでいいから治っていくといいな。

うん、豚バラ、大好き~。

2016/07/19 (Tue) 08:07 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん、酷かった頃を思えば、手はかなり良くなってきたよ。
他人の目を気にしなくてもいいくらいに。

ありがとう~。
徐々に良くなっていくでしょう(^^

2016/07/19 (Tue) 08:13 | REPLY |   

Post a comment