avatar image

ピザランチバイキング

昨日は、ぱぱさんもミタ子も息子も、みんな仕事が休みだったので、
しばらくぶりに、ピザを食べに行きました

つくばのシェーキーズ、食べ放題のランチバイキング。

ワンパターンで、記事にするほどでもないんですけどね

2016072208400000.jpg

ピンボケ写真ですが、実際はずっと見事なお花が飾られてるホテルのロビーを通りすぎて、
お店に着いたのは、お昼をちょっと過ぎた頃。

時間制限も無いし、いっぱい食べるつもりで行ったけど、
若い頃よりやっぱり食べられなくなったみたいだな

2016072208400001.jpg

ピザは一度に沢山取りすぎちゃったな。
サラダにカレー、ミタ子は食べなかったけど、パパさんと息子はパスタも。

メロンとオレンジのゼリーと、グレープフルーツを食べて、終わりにしました。

一時間もいなかったけど、お腹いっぱいになりました



1585目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • くーちゃん
  • URL

ピザって、思ったより沢山食べれないのよね。たまーに、宅配ピザをとったりするとそう思う。たまにすごく食べたくなるのがピザ。シェーキーズ、懐かしい!

  • KAGOME
  • URL
美味しそうだね~(^O^)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

お休みが丁度合って良かったよね(b^^)
時間制限が無いっていいよね^^
ウチのおっさんも最近は以前程食べられなくなったって言ってたわ(^^;)
段々、そんなお年頃になってきちゃったのよね(^^;)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

そうそう、食べられそうで意外と入らないもんだよね。
若い頃とは違って、今は特にそう思う。

シェーキーズ。庶民派よね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: 美味しそうだね~(^O^)

KAGOMEちゃんへi-175

おはよう~、KAGOMEちゃん。

うん、でもせっかく時間制限無しなのに、一時間くらいで出て来ちゃったよ。
昔はさ、もっと長く居て、いっぱい食べられたのになぁ。
KAGOMEちゃんのご主人とミタ子、同い年かも。
お年頃よね~、食べられなくなる(笑)

  • きっしぃ
  • URL
No title

ピザ、私も大好きです(=^0^=)
お腹いっぱいに食べたいですよ
ご家族の皆さんで楽しく美味しい時間をお過ごしでした
羨ましいなぁ・・・
今度は我が家でもピザパーティをしよっと(o^^o)♪

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

ピザって、結構値段が高いでしょう。
この店の平日ランチ、税込1000円で
カレーもサラダも、ゼリーにパスタ、ポテトまで食べ放題なんだぁ。
お腹いっぱいだよ~。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback