avatar image

ありがとう~♪!

先日、仕事が終わって、ヘロヘロになって家に帰って来たミタ子に
思わぬプレゼントが届いていました

ブログを通じて仲よくしてもらってる、きっしぃさんからです。

開けてみたら

2016082909370000.jpg

北海道のお菓子メーカー、六花亭さんのお菓子だぁ

北海道の草木がプリントされた、素敵な包装紙に包まれたお菓子の詰め合わせ。
色んな種類が入ってる

きっしぃさんがセレクトしてくれたのかな?
ミタ子全種類食べたいところだけど、ぱぱさんと息子にもあげましたよ

一度に食べちゃうのは勿体ないから、毎日選んで楽しみ ますね。

包装紙も箱もお洒落。
えぞりゆうきんか、なわしろいちご、えぞりんどう…
きっと北海道でしか見られない花々が描かれてる。
そうっと剥がして、大事に取っておこうか、ブックカバーにしようか

箱は底まで花々の絵柄がプリントされてる。
ミタ子が行った優くんライブのチケット入れにしようかな

2016082909590001.jpg

ミタ子が楽しみにしている、北海道新聞連載の優くんの記事も送ってくれたの。
この封筒で
これもうれしい。

きっしぃさんは街角リポーターをされてるんだよ。

記事は後でゆっくり読ませていただきます。

室蘭の美しい夜景の写真の葉書には、ミタ子の手の心配をしてくれて、励ましの言葉が。
徐々に良くなってきていますので、大丈夫ですよ

きっしぃさん、いつもありがとうございます

広く色んな種類の本を読んで、自分の物にしていってる優くんが知ることが出来るのは
きっしぃさんのおかげです。

でも、記事だけでミタ子はうれしいんだよ。
こんな甘えてばかりでいいのかな



1621目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • くーちゃん
  • URL

仲良しのきっしぃさんからのプレゼント♪嬉しいね。六花亭のお菓子はどれも美味しい♪
時々デパートで買うよ。
疲れているときの思いがけないプレゼントで元気がでたね。

  • KAGOME
  • URL
良いね( v^-゜)♪

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

きっしぃちゃん♪から優くんの記事だけでなくお菓子まで届いたのね~(*^^*)
私も以前に北海道に住んでいるブロ友さんから六花亭のお菓子を頂いた事があるのよ(^o^)
美味しいよネ(^^)d
きっしぃちゃん♪優しいナ~(*´∀`)

  • きっしぃ
  • URL
No title

昨日の日曜、優くんの担当の記事でした(゚ーÅ)
もう少し待てば送れたのに・・・
タイミングが悪かったです(ーー;)
次回のお楽しみね~♪

  • ぐり
  • URL
No title

おお~六花亭
大好きでございます
包装紙もすてきですよね

きっしぃさんおやさしいですね
きっと頑張っているミタ子さんへのご褒美ですね

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

くーちゃんも、六花亭ファンなんですね。
ミタ子ん家の近くでは見ない、お洒落で綺麗な、でもどこか素朴さも有るお菓子ですよね。
疲れて帰ったら、癒しが待ってたんだよ♪

  • ミタ子
  • URL
Re: 良いね( v^-゜)♪

KAGOMEちゃんへi-175

うん、有り難いよね~。
ミタ子は六花亭って、知らなかったの。
きっしぃさんのブログで名前を知って、頂いて味も知ったの。
きっしぃさんが居なかったら、今でも知らないまんまだったな(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

そうなんだぁ。
でも、また楽しみが増えたよ。
どんな話かなぁ、って待つのも楽しいもんだよね。

いつもいつも、本当にありがとうございます!

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

ぐりさんへi-175

ぐりさんもファンなんですね~。
そうそう、包装紙も素敵。色合いも派手でなく、大人ぶってもいなくて
北海道を感じられていいよね~。

ミタ子は自分自身に甘々なのに、申し訳ないよ、
大好きな優くんの記事の他に、こんなプレゼントをいただいて♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback