avatar image

プラントドールが飾ってあったんだけど

ミタ子ん家の最寄駅に、大きなガラスケースが設置してあって、
生花が活けられてるんですが、
夏の間は、他の物に変わります。

7月は陶芸品が飾ってあって、8月からはプラントドールが飾られていました。

プラントドールに付いては、去年のこちらの記事をどうぞ

プラントドール

今年のはこんな感じ

2016083117090000.jpg

今日、仕事帰りに駅のガラスケースを見たら、プラントドールが片付けられてたの

空のガラスケースだった。

今日で8月も終わりだもんね。
そう言えば、ついこの間まで夜も暑くて寝苦しかったのに、
陽が落ちると、風が秋の気配をうっすらと感じさせるね。


そろそろまた、生花が飾られるのかも知れないな


1623目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • kazu
  • URL
No title

こんばんは^^

明日から9月
台風後の今夜は、吹く風がひんやりです。
こうやって、日中も段々涼しくなっていくんだね。
フェスの3.4日は、暑そうですが~
優くん、全市回りたいと言ってるから
いつかミタ子さんもいらしてね(^_-)-☆

  • KAGOME
  • URL

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)

昼間は暑いけど朝晩めっきり涼しくなったよね(*^^*)
今日から9月。早いよね(^^)
今度はお花が飾られるのかな~(*´∀`)

  • きっしぃ
  • URL
No title

暑いとお花が可哀想ですものね(^^;
飾って有るもので
季節が感じられて良いなぁ・・・(*^^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

kazuさんへi-175

東北では大変な被害のニュースが流れてたけど、
秋田は大丈夫だった?

フェス、もうすぐだね。
晴れ男の優くんだから、きっといい天気になるね。
レポート、楽しみにしてます。

いつかミタ子も秋田に行ってみたいです~。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

ほんと、朝晩はやっぱ秋が近づいてるのが分かるよね。
時の経つのは早いゎ。

まだ昼間は暑いから、もっと涼しくなるまでかな。

  • くーちゃん
  • URL

日中は暑いけど朝晩に秋を感じられるようになったね。またミタ子さんの最寄り駅にお花が飾られるのが楽しみだね。
お花を見ると季節を感じるもんね〜。

  • ミタ子
  • URL
Re: No title

きっしぃさんへi-175

まだ日中は暑いもんね。
もう少し涼しくなったら、また綺麗な花で飾られるでしょう。

うん、なんか得した気分になるね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん、ほんと夜はもうクーラーが要らなくなったね。
少しづつ、秋が来てるんだね。

プラントドールもいいんだろうけど、
やっぱり生花がいいな~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback