flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

new single『光の破片』

Category高橋優
8月31日、優くんのnew single 『光の破片』が発売されました

優友さん方は、一日早くフラゲされたと思うけど、
ミタ子はAmazonで頼んだので、昨日手元に来ました。

期間生産限定盤を予約したので、CD+DVDの二枚組です。
謎のシンガー”林卓”路上ライブ(林卓はアナグラムになってて、優くんなんですけどね)を
含めた盛りだくさんのDVDは、時間が有る時にゆっくり観ようっと

2016090210240001.jpg
B 3 サイズのポスターゲットしました

「光の破片」は、アニメ「オレンジ」のオープニング曲。
万華鏡のようにキラキラした青春を感じる一曲、をはじめ
全4曲、全部優くんらしさが出てて、最高の一枚となっております

正直、前singleは、カップリングもちょっと物足りない感じがしたんだけどね

「誰かの望みが叶うころ」の優くんならではの歌詞、歌声、
好きです。 深いです。

亀田誠治さんとのユニット、メガネツインズの「視力検査」も、いい味出てる~。


      



仕事が休みの今日、ヘビロテで聴くつもりだったのに、古いCDプレーヤーの調子が急に悪くなってしまった。
時々音が飛んだり、止まったり

ぱぱさんの車で聴こうとしたら、こっちも壊れてた
ラジオとMDは聴けるのに。

ミタ子と同じで、機械も歳をとったんだなぁ
と思った次第であります



1625目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

KAGOME  

I LOVE 優クン♪(*^^*)

ミタ子しゃん♪こんばんは~^^

優クン♪のニューシングルが出たのね~(^O^)
途中から観たんだけど先程、優クン♪何かの音楽番組に出てたよ~
司会者から「高橋優」と言えば~?って何の曲ですか?って聞かれていたんだけどね^^
今度の曲は三番目に言ってたよ(b^^)
私もじっくり聴いてみるネッ(^^)

2016/09/03 (Sat) 00:46 | REPLY |   

ミタ子  

Re: I LOVE 優クン♪(*^^*)

KAGOMEちゃんへi-175

えっ、何だろう。バズリズムかな?
一番目は何だったんだろう?

今年に入ってから、ライブにも行けず、優くんに会えて無いんだよ。
テレビも見逃しちゃったり…

「光の破片」もいいんだけど、このCDの収録曲全部いいんだぉ(笑)

2016/09/03 (Sat) 21:00 | REPLY |   

KAGOME  

「秘密のGR」だっったよ^^

ミタ子しゃん♪

何でも一番目の曲は「明日はきっといい日になる」で~^^
二番目は「泣ぐ子はいねが」だったかな?
うる覚えなんだけどね(^^;)

2016/09/04 (Sun) 22:10 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 「秘密のGR」だっったよ^^

KAGOMEちゃんへi-175

すごい、KAGOMEちゃん!
優くんの歌のタイトル、正確だよ。
「泣ぐ子はいねが」なんか、秋田弁なのに。

ありがとう~!!

2016/09/06 (Tue) 21:45 | REPLY |   

Post a comment