flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

頂き物は何でもうれしい♪

Categoryちょっとしあわせ
ぱぱさんと近くのスーパーに買い物に行った時、
入り口でお試し品をいただきました

2016090509160000.jpg

ぱぱさんが家に帰って、夜飲んだら、いつも家で飲んでいる焼酎とは全然違って
美味しかったんだって言ってた。

やっぱ、安物とは違うのね。
良かったね、ぱぱさん


昨日、出勤したら、ミタ子のロッカーに何やらお菓子が貼ってあったの

2016090509160001.jpg

シフトの関係で、なかなか会えない職場の仲間からでした。
前にお菓子の先生をしてた人です。

ココナッツクッキーでした。

美味しくいただきました~



1629目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

10 Comments

くーちゃん  

確かに頂き物…嬉しいよね♪
ロッカーにさりげなくお菓子♪ちょっと嬉しくなるよね♪

2016/09/07 (Wed) 14:39 | REPLY |   

きっしぃ  

No title

ロッカーの優くんの笑顔が素敵~♪

雲海は美味しいですよ
オットの好きな焼酎です( *´艸`)

2016/09/07 (Wed) 15:10 | REPLY |   

KAGOME  

お試し品♪なかなかイイよね(^o^)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

同僚さんからの心遣い嬉しいわね(*^^*)

優クン♪のお茶目な写真が可愛いわ~(*´∀`)
こんな一面もあるのね(^w^)

2016/09/07 (Wed) 21:32 | REPLY |   

kazu  

No title

おはよ~^^

朝から優くんの笑顔に会えて

今日はきっといい日になる~

ナイスチョイスですね(*^_^*)

2016/09/08 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

ぐり  

No title

さりげなくクッキー

うれしいですね

優君も笑っている

雲海前はよくCMで見ましたけど

最近見ませんね

2016/09/08 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

なかなか会えないから、ロッカーに貼りつけるしかないもんね。
自分のデスクが有れば、そちらに置けるんだけどね。

ちょっとうれしいくらいが、丁度いいよね~。

2016/09/08 (Thu) 16:56 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

きっしぃさんへi-175

爽やかな笑顔でしょう~♪

きっしぃさんのご主人様も、焼酎お好きなんですね。
雲海、匂いを嗅いだら、いい匂いがしたよ。
匂いだけでも、美味しそうだった(*^^)v

2016/09/08 (Thu) 16:58 | REPLY |   

ミタ子  

Re: お試し品♪なかなかイイよね(^o^)

KAGOMEちゃんへi-175

ほんのちょっとのおすそ分けだけど、
頂き物はうれしいよね~。

ネットで拾った写真だけど、いいでしょう~♪

2016/09/08 (Thu) 17:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

kazuさんへi-175

ロッカーの内側にも、違う写真を貼ってあるの。
会社のロッカーは、もはやミタ子の私物となってますぅ。

今日も明日もきっといい日になる
おまじないだよね❤

2016/09/08 (Thu) 17:05 | REPLY |   

ミタ子  

Re: No title

ぐりさんへi-175

うん、ほんのちょびっとのおすそ分け、
気を遣わなくていいし、うれしいですね。

あ~、そう言えばそうですね。
すごく美味しそうないい匂いでしたよ。

2016/09/08 (Thu) 17:08 | REPLY |   

Post a comment