flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

洗顔石鹸を買ったの

Categoryちょっとしあわせ
この間、仕事の帰り道、ドンキ○○○へ寄ってみたの。
お昼休憩の時に飲む、飲み物でも買おうと思って

ドンキ○○○って、食料品の他に色んなもの、売ってるんで、
ついでにあれこれ見て回ったんだ。

ミタ子は洗顔は石鹸を使ってるんだけど、丁度残りわずかだったから、
何かいい物ないかなと探していたら、
こんなのが有った

2016092810420000.jpg

箱には、「プラセンタを贅沢に配合しております」と書いてあるよ。

箱に印刷してある値段を見たら、2400円だって。

それがね、300円で売ってたんだよ

本当にプラセンタが配合して有るのか分かんないけど、300円なら、買い、だよね~
今までミタ子が使ってた石鹸は、500円するんだから。

真っ白いほのかにいい匂いがする石鹸。
80gと結構大きさもあって、泡立ちもいい。

洗顔後のツッパリ感も無いし、これは結構いい買い物だったかも


1653目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村



8 Comments

KAGOME  

ドンキはお得感あるよね(^^)d

ミタ子しゃん♪おはよー!(^o^)/~~

プラセンタ入りとはお肌が元気になるね~d=(^o^)=b
私達世代には嬉しいわね~(ノ´∀`*)

2016/10/01 (Sat) 10:03 | REPLY |   

ぐり  

こちらにはドンキーはないんだけど
有名ですよね
石けんそれはお得
いいものを見つけましたね

2016/10/01 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

ドンキは家の近くに2件あるんですがもっと近くに11月にメガドンキって言うのがオープンするんです。
レオママ的にはドンキはあまり行きません。
あの陳列がきらいです。
ごちゃごちゃと無造作においてあるし安いんだか高いんだかわからないし欲しい物が何処にあるかわからないしたぶんめったに行かないかも・・・・

暇つぶしにはいいかもしれないけれどね。

でも2400円が300円とは何かありそうですがミタコさんのお顔に会えばお買い得でしたね。

レオママは洗顔ホームの泡で包むように置いておくだけです。
顔はこすったら駄目なんですって。

2016/10/01 (Sat) 23:28 | REPLY |   

ミタ子  

Re: ドンキはお得感あるよね(^^)d

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

プラセンタと聞くと、何やらお肌に良さげな気がしてさ。
我々世代に、強い味方になってくれそうだよね~(^^♪

2016/10/02 (Sun) 14:25 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

スーパーもホームセンターも、すぐそばに有るんだけど、
見て回るのに、色んな種類があって、面白い店です。
定価よりずっと安い物も、時々有るし(笑)

2016/10/02 (Sun) 14:28 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

さすが千葉、メガドンキが出来るんだね。
ミタ子が埼玉に住んでいた昔、埼玉にもドンキだったか忘れたけど
似たようなお店があったの。
ものすごく安いんだけど、ゴチャゴチャの段ボール陳列で、疲れるんだけど。

ドンキは安い物も有れば、そうでも無い物もあるから、値段を確認しないとね。
苦手な人はいるよね。

300円なら、まぁ買っといて損はないでしょ?
泡を乗せるだけ、ですね、ありがと、いいこと聞いちゃった♪

2016/10/02 (Sun) 14:33 | REPLY |   

くーちゃん  

300円??!!
近所にドンキが出来たから行ってみたけどたいして安くないから何も買わずに帰ってきちゃったの。たまにはのぞいてみなくちゃね。2400円がそのお値段ならほんとにお買い得♪

2016/10/02 (Sun) 15:08 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ね、安いよね。
でも、どれでも安い訳じゃ無いから、ちゃんと値段を見て買わないとダメだよね。
たまに掘り出し物があるんだよね~。

2016/10/04 (Tue) 15:33 | REPLY |   

Post a comment