avatar image

誕生日でした❤

昨日はミタ子の誕生日でした

雨がパラつくイマイチのお天気でしたが、ミタ子にはいっぱいのhappyがやって来ました。

仕事が終わって家に帰ったら、高校時代の友達からプレゼントが届きました

2016100213510000.jpg

彼女の地元、湘南名物の数々

よこすか海軍カレーは有名ですが、カレーライスせんべい、って面白いですね。
湘南ゴールドのゼリーは一口サイズに個包装されてて、さすが糖度12%だけあって
甘くて爽やかな味でした。

そんな美味しい物の他にも

2016100213510001.jpg

立体にすると、バースデーケーキになるカードと、近くの障害者施設で買われたと言う綺麗なストラップもいただきました

彼女は神奈川へ、ミタ子は茨城へ。
お嫁に行ってから、会いたいねと言いながら、一度もまだ会えずじまい。

今年こそ、時間を作って会いたいと思います。


ブロ友のKAGOMEちゃんから、素敵なプレゼントが

2016100213500000.jpg

パッケージからしてお洒落だよね~

これからの季節にピッタリの、ショールにもなるマフラー。
色味も秋らしい、合わせやすそうな、あったかいプレゼントです。
落ち着いてるけど、大人過ぎない、KAGOMEちゃんのセンスが光りますね

季節限定のマドレーヌ、早速紫いものマドレーヌを食べちゃった。
かぼちゃに栗、秋ならではのお菓子だね。

優雅なティータイムを気取ってみようかな

KAGOMEちゃんも、高校の友達も、ミタ子の誕生日に日時指定までしててくれて、
感激です


家のぱぱさんからもプレゼントが

2016100213510002.jpg

味覇(ウェイパー)、中華の練り状調味料です

一緒に買い物に行った時、欲しかったんだけど、値段が高くて買えなかったのを覚えてたんですね。
調味料に千円近くもするもの、なかなか買えないですもんね。

ケーキも買ってありました。
ぱぱさんはチーズケーキだけでしたが、ミタ子には、ショートケーキとチョコケーキ二つ


ブロ友のきっしぃさんからは、お祝いメールをいただきました

優友の★さんからも、お祝いメールが

きっしぃさんにも、★さんにも、ミタ子は一方的にお世話になってるのに、
ちゃんとミタ子の誕生日を覚えてくれてて、お祝いを言ってくれて、うれしい限りです

家に少しも帰って来ない次女からも、メールが来ました


ありがとうございます


また一つ歳を取ってしまうのは、ちょっと怖くもありますが、
こうして、皆さまからお祝いをしてもらえるのは


幸せです


特別な50代最後の誕生日を過ごすことが出来ました。

皆さまに、感謝感激




1655目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL

おめでとう (o^^o)/
大勢の皆さんからのお祝いがあって
HAPPYなお誕生日になったね♪

パパさん、優しいなぁ~❤

  • KAGOME
  • URL
お誕生日おめでとう~~!!\(^o^)/

ミタ子しゃん♪改めましてお誕生日おめでとう御座います~~!!\(^o^)/

この秋冬の小物は暖色系がトレンドだから暖色系にしてみたんだけど気に入ってもらえて良かったわ(*^^*)

50代最後の歳がミタ子しゃん♪にとって素敵な一年になりますように~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミタ子さんお誕生日おめでとうございます。
お祝いの言葉だけでごめんね。
沢山の皆様にお祝いしてもらって幸せですね。
美味しい物たくさん食べてまた幸せ太りにならないように気をつけてくださいね。(笑)

  • くーちゃん
  • URL

ミタ子さん、お誕生日おめでとう!!
プレゼント、いっぱーーい♡幸せなお誕生日ね。素敵に歳を重ねて、ハッピーな一年でありますように。。。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

ありがとう~!

50代最後と言う節目の誕生日に、沢山の方から
happyをもらっちゃった~。
きっしぃさんからもね❤

ぱぱさんからのプレゼントはさ、ぱぱさんも食べてみたかったのかもよ~(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: お誕生日おめでとう~~!!\(^o^)/

KAGOMEちゃんへi-175

ありがとう~!

冬に向けて、やっぱ暖色系がいいよね。
すっきりしたチェックだから、アクセントになるね。
裾に重みが付いてて、ずり落ちにくくなってるよね。

ただ、ミタ子は着こなせるか心配。
でも、お洒落に挑戦していかねば、おばちゃんが加速しちゃうもんね。
50代の締めくくり、素敵な一年にしたいゎ♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

ありがとう~!

何をおっしゃいますか、
お祝いの言葉が何よりなんですよ♪

美味しい物頂くのは幸せを感じるんだけど、
その後が、ちと怖かったりして…(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ありがとう~!

うん、いっぱいのhappy、有り難いよ♪
歳を重ねて、happyも重なっていったらいいな。

  • kazu
  • URL

ミタ子さん、お誕生日おめでとうございます!
一歩前を歩いて行くミタ子さん、
後から追いかけますから宜しくね。
大台に続く最後の一年楽しい事いっぱいありますように♪


  • ぐり
  • URL

おめでとうございます
いろいろな形からのお祝いの品
うれしいですね
ミタ子さん可愛いからね
いつまでも愛されるミタ子さんでいてください

パパさんウェイバー実用的
でもこれを遣うと何でもおいしくなりますね

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

ありがとう~!

そうそう大台はもうすぐ目の前。
こわいわぁ~(笑)
来年も皆さんに祝ってもらえるように、元気でいなくちゃ、ね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

ありがとう~!

プレゼントもさることながら、ミタ子の誕生日をしっかり覚えてくれてて、
添えられたカードもすごくうれしい。
有り難いです。

味覇、使ってみたかったんだよね~。
早速もやしスープを作ったんだけど、お湯に溶いただけで。美味しかった♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback