avatar image

お祝い、ありがとう~(^^♪

昨日の事です。
ミタ子が仕事から帰って来たら、テーブルに何やら置かれているではありませんか


手提げ袋を開けてみると


2016110215580000.jpg


こんな綺麗で素敵なプレゼントが

はやママさんからのプレゼントだって、ぱぱさんが言ったの。

はやママさんは、ミタ子の次女とはやママさんの長女さんが同級生の
ママ友で、耳ソロジーのサロンをされている方です。
親子共々仲よくしていただいてます。


ミタ子に孫が誕生したお祝いをくださったんです。


全く思いがけないプレゼント。  ありがとうございます


2016110216030000.jpg


美味しそうな何種類ものクッキーが詰まった、籐のかご。
ツートーンの手提げが、可愛いい。


袋に付けられたお花を、この間ニコニコ会の友達にもらった、一輪挿しに挿して飾りました


綺麗なお菓子は、一人で食べるのは勿体ないから、
近い内に長女の所に行って、一緒に食べようかな。


はやママさん、お気遣いありがとうございます



1686目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL
素敵なプレゼント♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミタ子しゃん♪おはよー(^o^)/~~

素敵なプレゼント♪が届いたのね~(*´∀`)
何だかサプライズ的な感じで嬉しいよね(*^^*)
一輪挿しにお花が合っているよね~(ノ´∀`*)

  • ぐり
  • URL

お孫さん誕生の
プレゼント
嬉しいですね
花瓶も早速活躍ですね!

  • はやママ
  • URL
おめでとう!

初孫ちゃんの御誕生おめでとうございます❗️
わたしのささやかなプレゼント、喜んでいただけてうれしいです。
気持ちです。

かわいいでしょう?うらやましいな。
そのうち、写真とかみせてね^_−☆

  • ミタ子
  • URL
Re: 素敵なプレゼント♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

うん、まさにサプライズ!
誕生日でも無いのに、プレゼントが!
一輪挿しには豪華すぎるけどね(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

思わぬプレゼント、うれしいですね。
丁度、一輪挿しが淋しそうだったから
挿してみました♪

  • ミタ子
  • URL
Re: おめでとう!

はやママさんへi-175

ありがとうございます!
とにかく親子とも無事であったらいいと思っていました。

あんなに小さかったんだっけ?
あんなに小さな泣き声だったんだっけ?
懐かしい半分、小さくて壊れそうで怖い半分。
これからどんどん成長していくんだろうなぁ。

行けそうでなかなか行けない、微妙な距離ですが、
また顔を見に行ってこようと思ってます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback