flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

どうでもいい話

Categoryつぶやき
ミタ子の最寄駅に、大きなショーケースが有って、夏の間は
生花が飾られないのですが、今は生け花が飾られています。

もう、一ヶ月位前からのことです。

2016101414260000.jpg

先月はミタ子が、あちこち具合が悪くなっちゃって、なかなか記事に出来ず、
今頃になっちゃって…

2pOawfAGxpvKwHn1478692504_1478692601.jpg

今更どうでもいい話ですが、せっかく写真を撮っていたので、記事にしました。


もう1つ、どうでもいい話を。

2016110917270000.jpg

今日、職場の人からもらった、不二家のポップキャンディー。
ラフランス味、今だけの味らしいです。

ポップキャンディー自体、何年ぶりだろう。
お昼休憩にいただきました



1693目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村



4 Comments

KAGOME  

懐かしいキャンディ♪(*´∀`)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

お正月ぽっい生花だよね~(*^^*)
最初の写真の生花は南天かな?
次の写真は黄みの千両だよね?(^o^)
あっと言う間にお正月が来ちゃうね(^^)

2016/11/10 (Thu) 22:24 | REPLY |   

きっしぃ  

綺麗なお花で季節感を感じる事ができるね(*^^*)
ポップキャンデー、とても懐かしいです。
ラフランス味、高級感がって美味しそう(=^0^=)

2016/11/11 (Fri) 17:06 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 懐かしいキャンディ♪(*´∀`)

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

南天と千両と万両と、ミタ子は違いがよく分からないの。
そうそう、時の経つのが早くって。
また年取っちゃうわ(笑)

2016/11/12 (Sat) 23:58 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

夏の間は、焼き物とか木の葉の人形とか飾ってあったんだけど、
やっぱり、生花がいいよね~。

ラフランス味、甘すぎないで大人の味でしたよ~。

2016/11/13 (Sun) 00:01 | REPLY |   

Post a comment