avatar image

初雪

今朝、起きて外を見たら…


フワフワした白い物が、空から降って落ちてた
次から次へと。

雪だ。

まだ11月だと言うのに、去年は降らなかった雪が
降ってる

2016112410080000.jpg

雪国の方々から見たら、こんな程度の雪、どうってことないんだろうけど、
関東は弱い。

心配だけど、ぱぱさんはもう出勤した後だし、息子も出かけて行った。

どうやら電車は遅延だけで、走ってはいるみたい。


もうすぐ優くんのライブなのに、雪だと困るなぁ。
2012の12月、初めてライブに行ってから、一度も雨も雪にもなってないから
大丈夫だと思うけど。


そう言えば優くんのライブ、ミタ子は毎年12月に行ってるな。


と、パパや息子の心配より、ライブの事を考えてしまいました



1707目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL

雪は大丈夫ですか?
帰りの電車に影響のないことを祈っています。

優くん、この間から
テレビ出演が続いてますね。
鶴瓶さんの番組で本当に札幌と縁が深いんだと
あらためて知りました。
オットにアルバムのセールスをしておきました( *´艸`)

  • KAGOME
  • URL

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

今日は朝から雪が結構降ったね~(^o^;))
こちらは3時頃には止んだようで助かったわ(^^)

優くん♪のlive楽しみだね~d=(^o^)=b
どうか雪が降りませんように!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

一時小止みになって、また降り出して、
夜になって止みました。
遅れは出ても止まらなければいいよね、電車。

A-studioですよね、ミタ子も見てました。
札幌で、色々な人に恵まれて、育てられて今に繋がっていますよね。

えっ、ありがとう~♪
今回のアルバムは、今までで一番好きだよ。
全部いい曲。
特にラストの「beautiful」、全力で
君は美しい、って最上級の励ましの言葉歌い上げられちゃうと、泣けてくるよ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

うん、KAGOMEちゃんのご主人も、
出勤大丈夫だった?
雪がやんだ後も、寒かったよね。

ライブ楽しみであり、ドキドキ緊張もするんだよねぇ(^^ゞ

こちらも朝から降りだし車の窓も見えないくらい降りました。
でも夕方には止んで良かったね。

最近は地震もあるし嫌な時代になりましたね。
ミタコさんは優君に逢える事が生きがいにたいだからいいね~

  • ぐり
  • URL

そちらでも雪が降ったんですね
皆さん無事に帰られましたか?
こちらでも降ったんです
寒いです
ただいま外気ー1度です
風邪をひかないように気を付けましょうね

  • ままこ
  • URL

雪積もりましたね。
寒かった。

優君、最近よくTVで見ますねo(^-^)o

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

レオママさんはお仕事だったのかな?
雪の運転は緊張するよね。
うん、3年前みたいな大変な雪にはならなくて、良かったよね。

そうそう、地震続きますよね~。
優くんは生きがいだけど、地震の怖さは消えないよ(>_<)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

ぱぱさんも、息子も普通に帰って来ました。
道や電車は大丈夫だったみたいです。
-1℃かぁ…
身も凍りますね。
暖かくして寝ましょうね(^^

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

今日、ミタ子が勤めている商業施設の中庭の植木に
雪が残って積もっていました。
早い初雪でしたね。

ままこさんも見ててくれたんですね。
ありがとう~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback