flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

happyプレゼント♪

Category高橋優
昨日、ミタ子に素敵なプレゼントが届きました

優友さんの★さんからです。

優くんの2年ぶりのアルバム発売を記念して、
品川にある秋田県のアンテナショップ「あきた美彩館」にて、

アルバムにちなんだ、「来し方行く末ダイニング」が
11月16日~30日まで、開催されています。

IMG_1026.jpg

初日、★さんが行かれて、ミタ子に写メを送ってくださったんです。
それだけで充分ミタ子はhappyだったんですが、お土産を買って送ってくれたんです。

秋田の「青豆ローストビーンズ」。
お酒のお供にいただきました。 優しい甘さでコーディングされたお豆、美味しかった~

それだけでは有りません、

2016112522490000.jpg

優くんのライブツァーのチラシと、それから何と、ダイニングのメニュー!
アルバムの曲にちなんだメニューが

折り曲がらないように、ファイルに挟んで送ってくれた。

それから、銀テープホルダーも

2016112417010000.jpg

去年の武道館ライブの銀テープを入れてみました。

銀テープって、しまい込んでしまっていたけど、かっこいいキーホルダーになりました。
こんな素敵な商品があるんですねぇ。


★さん、ありがとうございます


もうすぐですね、ライブ。

一緒に思いっきり弾けましょうね~



1709目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

10 Comments

きっしぃ  

ファンならではの嬉しいプレゼントですね(*^^*)
今年のライブも弾けてきてください!!!

2016/11/26 (Sat) 17:46 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪(*^^*)

同じファンの方からの嬉しいプレゼント♪だったのね~(ノ´∀`*)
優友さん♪と弾けてきてネッ!\(^o^)/

2016/11/26 (Sat) 19:21 | REPLY |   

優友★  

喜んでくれて嬉しい(^^)

ミタ子さん、1年ぶりにお会いできるのを楽しみにしています(^o^)

あきた美彩館、イベントが終わってもまた行きたいなっと思うほど、美味しかったですよ。比内地鶏丼美味しかったです。
今度はきりたんぽ鍋食べようと思います。

「来し方行く末」ツアー、優くんの歌声、どんな景色が見れるのか楽しみですね(*^_^*)

2016/11/27 (Sun) 13:33 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

ほんと、うれしいプレゼントの数々です。
チラシ1つでも、ミタ子が持っていないものは
大事な宝物になるんです。

うん、弾けて来るね。

2016/11/27 (Sun) 14:06 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

同じファン同士だから分かる、この気持ち。
有り難いです。

うん、ありがと、弾けて来るね。

2016/11/27 (Sun) 14:08 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 喜んでくれて嬉しい(^^)

★さんへi-175

一年ぶりになるんですね、武道館以来だもんね。
あれからミタ子、かなり太ってしまったので、びっくりしないでね^m^

秋田は、美味しい物いっぱいあるもんね。
きりたんぽ鍋、ミタ子食べた事無いんだ。

ダイニングのメニューなんて、何処にも売ってない代物なんだよ!
どれもこれも、ミタ子には嬉しい品品ばかりだよ。
ありがとう~!!

一年ぶりのステージ、楽しみで今からドキドキしています。

2016/11/27 (Sun) 14:14 | REPLY |   

kazu  

優くんをいっぱい感じて来れましたね。
よかったよかった^^

銀テープ入れるホルダー探してるけど
見つけれないでいます(>_<)
こうすると
思い出を持って歩けるからいいものね。

2016/11/27 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ななみ  

ミタ子さん
 銀テホルダー(名前あってるかな?)めっちゃいいですね!うらやましいです^^ライブ楽しんで来てくださいね♪

2016/11/27 (Sun) 21:26 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

どんなものでも、優くんと関係している物なら
何でもうれしいんです^m^

そうなんだよね。
優友さん、タワーレコードに寄ったって言ってたから、
そこで買ったんじゃないかなと思うよ、銀テホルダー。

2016/11/29 (Tue) 18:05 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ななみさんへi-175

えへへ…いいでしょう~^m^

うん、ありがとう。
ななみさんは、今が頑張り時、ななみさんの分まで
目に耳に焼き付けてきますね。

2016/11/29 (Tue) 18:11 | REPLY |   

Post a comment