flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

お客様から頂いたの(^^ゞ

Category何ですと?
今日もミタ子は仕事だったんだ。
優くんから活力をもらったばかりだから、全然辛くないのよ~

お昼休憩をはさんで、後は後半2時間でおしまい。
今日は大した事件もなく、平和に過ぎそうだったの。

4階のホールのトイレを、ほうきで掃いていたら

一人の女性のお客様が話しかけて来たの

「いいものが有るのよ~。どれがいい?」って、パンツ(下着の)が色違い5枚入った
箱を見せて来たの。

「あげるわ。いつも綺麗にしてくれてるから」とおっしゃる。

シャルレのパンツですよ。

2016120620270000.jpg

もちろん新品。
ミタ子は、薄いグリーンを選んで、遠慮なく頂いちゃいました

箱を見せられた時、すでに2色は無くなっていたんだけど、
4階にある耳鼻科の看護婦さんと話していたから、看護婦さん達にあげたんだろうな。


専門店の人から、チョコや飴は時々もらうんだけど、


まさか、お客様から、それもパンツを頂くとは、思いもよりませんでした



1719目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

12 Comments

ぐり  

シャルレ
レースの入って素敵なのですね
ミタ子さんがいつも一生懸命仕事をしていらっしゃるのを皆さんちゃんと見て見えるのね

2016/12/06 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ままこ  

素敵なお話(*^-^*)

シャルレのおパンツ、はきやすくて好きです。
シャルレの友人が商売っ気がなく、今は一枚も無いですが~

2016/12/07 (Wed) 08:59 | REPLY |   

くーちゃん  

レースが素敵なショーツ☆
その方はミタ子さんをいつも見ていて、きっとありがたいって思ったのね。
こういう嬉しい事があると、また頑張ろうって思えるよね。
そう思ってはいてもなかなか行動に移せないものだけど…。
ミタ子さん、良かったね〜

2016/12/07 (Wed) 11:14 | REPLY |   

きっしぃ  

シャルレの下着は高級品ですよ。
お仕事をいつも頑張っているご褒美だね(^_-)-☆
こんな気遣い、嬉しいですね!

2016/12/07 (Wed) 16:12 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

素敵な気遣いのあるお客様だったのね(*^^*)
シャルレは昔、友達が仕事していたので当時はよく買っていたのよ(*´∀`)♪

2016/12/07 (Wed) 23:56 | REPLY |   

レオママ  

ミタコさん今日は可愛いカードありがとうございました。
さっそく飾らせてもらいました。
本当に優しい心が溢れてるミタ子さんは優君から貰う幸せのお陰なのかもね。

自分が幸せだと誰かにも優しく出来るんだよね。
だからこんな素敵なパンツもいただけるんだわ。
神様はちゃんと見てるんだね。
優しいミタコさん本当にありがとうね。

2016/12/08 (Thu) 00:00 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

たまたまミタ子が居合わせたんだと思うんだけど、
何でも頂けるのはうれしい。
おパンツ、実用的だし(笑)

2016/12/08 (Thu) 08:55 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

うん、おパンツ、なかなかいい履き心地ですね。
しかも、サイズもぴったりだったよ。

商売っ気が無いお友達、安心してお付き合いできそう(笑)

2016/12/08 (Thu) 08:59 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

しゃれっ気はレースだけの、シンプルなおパンツ。
その人はきっと、人にものをあげて、喜ばれるのが趣味的な人、
なのかもなぁ。
でも、実用的な物をいただけで、またがんばります(笑)

2016/12/08 (Thu) 09:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

そうなんだぁ。
やったぁ、色を選ぶとき、ちょっと迷ったんだよねぇ、ラベンダーに
すれば良かったかな、なぁんて。
たまたま偶然、ミタ子が居たからかも知れないけど、
思いがけずうれしい(^^ゞ

2016/12/08 (Thu) 09:04 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

シャルレを使った事、みなさん有るんですね。
シンプルで使いやすいんだね。

今はKAGOMEちゃん、使ってないのかな?

2016/12/08 (Thu) 09:06 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

お誕生日に着かなくて、ごめんねm(__)m
飾ってくれたんだぁ、うれしいな。
こちらこそ、ありがとう~。

そうだね、優くんの事を考えてると優しくなれるのかも(笑)
ミタ子は、単純細胞で出来てるんだね。

2016/12/08 (Thu) 09:09 | REPLY |   

Post a comment