avatar image

幸せは続けてやって来る

ミタ子がお客様から、おパンツを頂いた同じ日、
家に帰ってポストを覗くと、そこにもう1つ、幸せが届けられていました


ブロ友のきっしぃさんからです


いつも北海道新聞に連載している、優くんのコラム記事を送っていただいてるんですが、
それに加えて、優くんが夕刊に大きく取り上げられてる記事を送ってくれたんです。

2016120720080000.jpg

優くん、カラーで大きく載っていますよ
メジャーデビューして6年、2年ぶりに11月に発売されたアルバムについての記事。

来年3月に札幌で2daysライブがあるんですが、
きっしぃさんがお手紙に、すでに完売なんだってと、残念がってくれたのが、
ミタ子はうれしかった。

3日に優くんのライブに行って来たばかりで、また優くんに記事で出会えるとは。
幸せは続いてやって来るんだなぁ


コラム記事に、「優くん、顔変わった?」のメモが添えられています。

そうだね、このコーナーの優くんのアイコン、3回も変わったね。
それに昔より痩せた。
元々細かったけど、ますます細くなったよ。

足なんかすごく細い。
大丈夫かな? ちゃんと食べてるのかな?

ミタ子は逆に、どんどん太っていくのに…(笑)



年末は何かと忙しい。 そんな忙しい毎日の中で、ミタ子の為に、
優くんを意識して、切り抜いて送ってくださる、きっしぃさん。


ありがとうございます  大好きです


それから、いつも優くんを応援して下さる、北海道新聞さんも
大好きです!



1720目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL

優くん、どんどん素敵になっていくよね(*^^*)
この間の鶴瓶さんのA-スタジオの番組に
札幌のCDショップやスタジオの責任者の方が出演されてて
優くんは北海道から生まれたスターなんだと
あらためて認識する事が出来ました(=^0^=)
地元紙だって誇りを持って応援していると思いますよ❤

  • ぐり
  • URL

この間は優君のライブを見に行ったばかりで

また素敵な記事を送っていただいて
良かったですね
きっしぃさんもこまめにとっておいてくださるんですね優しい思いやりの方ですね
北海道の出身の方なんですね

  • くーちゃん
  • URL

きっしぃさんからのプレゼント、嬉しいね。
私も優くんを最初に見た時より、最近痩せた?と思いましたよ。
テレビでしか見たことないけど…。
きっしぃさんの心遣い♡嬉しいね☆

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

A-atdio、ミタ子も見てたよ。
札幌であんなに多くの人々に後押ししてもらって、幸せ者だよね。
映画館やCDショップが映る度、きっしぃさんが知ってて、
行った事有るかな~って、思ってたよ。

優くん、故郷が二つ有るみたいだよね♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

本当に、うれしい限りです。

そう、わざわざ取って置いて、送ってくださってます。
ミタ子は甘えさせてもらっています。

優くんは秋田は横手の出身なんだけど、大学が札幌でスカウトされたのも札幌で
思い出深い土地なんです。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん、うれしい♪

テレビ、最近良く出る様になったもんね。
くーちゃんも見てくれて、うれしいな。
痩せたよね、ランや水泳をしてるからかも知れないな。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback