flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

やっぱり幸せは続けてやって来る

Categoryちょっとしあわせ
前回、幸せは続けてやって来る、って言ったけど、
またまたミタ子に、幸せが届いたんです

昨日、ミタ子は東京の病院へ行ってて、ヘロヘロになって帰って来て、
ポストを覗いたら…

ミタ子に元気の素が届いていました

ブログを通じて知り合った、お互い優くんを愛する優友さんの、kazuさんからです


優くんの写真が大きく載った、フリーペーパー。
ニットにデニムという、あまり見ないスタイルの優くん

ありがとう~、コレクションがまた増えたよ


それから

2016121017060001.jpg

素敵でしょう~

kazuさんの手作りなんですよ。

フォトフレームの緑のネイルフラワーも、主張し過ぎないで、可愛いでしょう
孫のどの写真を飾りましょうか。

ネイルフラワーのブローチと、イヤリングのセット
色合いが大人っぽくもあり、あったかい感じでしょ。


一足早く、ミタ子にクリスマスプレゼントが届いたみたい


女子力抜群のkazuさん。
緩衝材でプレゼントを守って、封筒には何とも可愛いらしいマスキングテープが

love me のチャームがお茶目で、思わず笑っちゃいました

kazuさん、大好きですよ。


ありがとうございます
大事に使わせていただきますねm(__)m


今月もう一回、優くんを応援しに行って来ます。
kazuさんの分まで、応援して来ますね。

秋田公演は、kazuさんにお任せしますね。
ミタ子の分も声援、よろしく~


1722目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

KAGOME  

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

kazuさん♪から素敵なプレゼント☆が届いたのね~(*´∇`*)
きっしぃちゃん♪からも素敵なプレゼントでハッピーラッシュ♪だね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2016/12/10 (Sat) 23:34 | REPLY |   

きっしぃ  

可愛いプレゼント、嬉しいですね(=^・^=)
フォトフレームにどんな写真が
入るのか楽しみです♪

2016/12/11 (Sun) 13:15 | REPLY |   

くーちゃん  

ブロ友でもあり、優くんの大ファンでもあり…。素敵なご縁だよね♪♪
今月会いに行くのね。大好きな人に会いに行く時、この日のために頑張ってきた!!みたいな気持ちになるよね。
今年の締めくくりになるかな。楽しんできて♡

2016/12/11 (Sun) 23:01 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

おはよう~、KAGOMEちゃん。

うん、ハッピーラッシュだね♪
今風邪気味で頭痛いんだけど、悪化しないように
自分に発破かけられる力になってるよ。

2016/12/12 (Mon) 09:38 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

うん、世界で唯一無二の手作りは、うれしい。
もちろん、優くんが載っていれば、フリーペーパーも。

フォトフレームに、写真が負けちゃったりして(笑)

2016/12/12 (Mon) 09:41 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ブログを通じて、会えるはずのない人と出会えて、
こんな素敵なプレゼントまでいただいて。
縁って不思議で素敵なものですよね。

そうそう、その為に頑張れるんだよね。
今年の締めくくり、楽しんで来ます♪

2016/12/12 (Mon) 09:44 | REPLY |   

Post a comment