avatar image

Xmasツリー

先週、息子とミタ子と仕事休みが重なったので、
つくばのシェーキーズの、ランチバイキングに行って来ました。

もう何度もブログ記事にした、お馴染みのピザ屋さん

2015011821070000.jpg
使いまわしの写真ですみません


チョコバナナとか、シナモンアップルなどのデザートピザも美味しかったけど、
アンチョビのピザが、塩気が利いててミタ子は気に入ったな。


このお店へは、ミタ子達はいつも、ホテルを通らせてもらって行っています

そのホテルのロビーのツリー。

2016121516340000.jpg

ひどいピンボケでごめんなさい。

ツリーの電飾は、青色に変化もして綺麗でした


お店のあるビルの中庭に出たら、こんなツリーが

2016121516350000.jpg

全てペットボトルで出来ています。
夜ライトアップされたら綺麗でしょうねぇ


今、「つくば光の森」と銘打って、TXつくば駅周辺で、イルミネーションが施されているみたい。
ランタンアートが見て見たかったなぁ。


夜暗くなってから行けば、素敵なイルミが見られるんだろうけど、

寒いしなぁ。  面倒くさいなぁ。

なぁんて思って、やっぱ歳を取っちゃったんだなって、痛感するよ



1731目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • くーちゃん
  • URL

町はイルミネーションでキラキラ。でもわざわざ見に行くとなると、寒いかなぁ、ちょっと面倒だなぁ…なんて思うよね。
それにすごい人だしね〜。
お店やホテルのロビーのツリーでも充分たのしめるしね♪♪

  • きっしぃ
  • URL

分かる~( *´艸`)
綺麗なイルミネーションを見に行きたいと思ったり
飲みに出掛けたいと思いつつ・・・
夜のお出掛けが非常に億劫になってしまいました(笑)

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

息子さんとのランチいいねー!d=(^o^)=b

私も観に行きたいイルミネネーションがあるんだけどこの寒さで行く気になれないのよ(^_^;))

どこもかしこもクリスマスバージョンだね。
気持ちがうきうきしますね。
息子さんとランチですか~
仲良しだよね。
私なんか息子とランチなんて一度も無いですよ(泣)
ま~話す事もないし恥ずかしくって行きたくないですがね。(笑)

今まで毎年ドイツ村のイルミとか行ってたけれど最近は夜は家に居るもの・・・みたいで出かける気分にならないわ~
やっぱり年のせいかしら?

  • ぐり
  • URL

最近夜外へ出るのが
非常におっくうになりました

イルミネーションはやはり夜ですよね

でもね~さむい

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

綺麗なのは見たいんだけどねぇ。
わざわざ行くとなると、ねぇ(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

きっしぃさんもそうなのかぁ。
行ったら行ったで、絶対楽しいんだろうなと思ってるんだけど、
ちと、面倒くさいと思っちゃうよね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

ピザランチって、時々食べたくなるんだよね(^^ゞ
イルミって冬で夜だから、面倒くさくなるんだよね。
きっと綺麗なんだろうけど…

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

街はクリスマスの飾りでいっぱいだけど、
何だかミタ子は、クリスマスムードになれなくて。
去年までは、ウキウキだったのに、気分が乗らないんだよね。
年取ったのかな、やっぱり。
近く記事にするけど、クッキーで飾りも作ってみたんだけどさ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

そうそう、冬の夜のお出かけって、
寒いし面倒ですよね。

冬の夜だから、イルミは綺麗なんでしょうけど。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback