flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

Xmasプレゼントが届いた~(^^♪

Categoryちょっとしあわせ
24日のXmasイブの日に、ミタ子に
Xmasプレゼントが届いたんです

ブロ友さんの、レオママさんからです

2016122513170001.jpg


ミタ子の孫に、リバーシブルのスタイを。
両面使えて便利で、何よりカワイイでしょう~

ムーミンの手帳も、小さくて持ち運びに便利だよね

ミタ子がが好きな黒猫ちゃんのパッケージの中には、
何とも綺麗な入浴剤が

2016122513170000.jpg

あんまり可愛いので、丁度来ていた次女に、半分持たせました
ミタ子達だけでは勿体ないので。

サンタさんがいっぱいのXmasカードも添えられています

この歳になって、Xmasプレゼントをいただけるなんて、思ってもいなかったよ。


ありがとうございます  レオママさん

遠慮なくいただきます。


甘い香りの入浴剤、さて、どれから使おうかな



1738目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

12 Comments

きっしぃ  

可愛い~♪
お孫ちゃんにピッタリで嬉しいですね(*^^*)
入浴剤で心まであったまりそうだね♪

2016/12/26 (Mon) 17:09 | REPLY |   

ぐり  

クリスマスプレゼントいいですね
いくつになってもプレゼントはうれしいものですね
お孫ちゃんにもかわいいですね
黒猫いいわ~

2016/12/26 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪(*^^*)

可愛いらしいプレゼントだね~(*^^*)
レオママさん♪器用な方なのね(*^O^*)
嬉しいX'masになったねd=(^o^)=b

2016/12/26 (Mon) 21:58 | REPLY |   

レオママ  

お恥ずかしいですよ。
皆に見せちゃって~

それにスタイ、レオママが作ったみたいになってるけれど違うんですよ~・・・(笑)

本当はもっと気の効いたもの送ればいいのにね~・・・
でも喜んでくれてありがとうね。

2016/12/26 (Mon) 23:14 | REPLY |   

ままこ  

ミタ子さん、
ブログをしばらくお休みすることにしました。

しかし、ここのブログはずっと見ているからね。
たまにコメもさせて貰いますので、宜しくです。

良いお年をお迎え下さい。

2016/12/27 (Tue) 13:18 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

かわいいよね~、早く渡しに行きたいよ。

入浴剤、今夜ピンクのボールのを
使ってみようと思うんだ。
楽しみ~♪

2016/12/27 (Tue) 18:30 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

Xmasプレゼントなんて、最後にもらったのいつだろう?
やっぱり嬉しいですよね、幾つになっても。

黒猫ちゃん、いいでしょう~、ぐりさんもネコお好きですものね。

2016/12/27 (Tue) 18:32 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~、KAGOMEちゃん。

スタイはレオママさんが、お友達から頂いたのをミタ子に
1つおすそ分けしてくれたんだと思う。
レオママさんも、お孫ちゃんが誕生するんだよ。

うん、素敵なプレゼントで、うれしいXmasになったよ❤

2016/12/27 (Tue) 18:35 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

ごめんね、勝手に記事にしちゃって。
それに、ミタ子のかき方が悪くて、スタイ、誤解させちゃって。
重ねて、ごめんなさい。

でも、うれしかったんだよ。
ミタ子はレオママさんに、誕生日のカードしか送って無いのに、
Xmasにこんな素敵なプレゼントをいただけて。

ありがとう~!

2016/12/27 (Tue) 18:38 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

えっ!  
ままこさん、忙しくてかな? 掌蹠膿疱症が良くなったからなら、いいけどな。

残念だけど、いつかまた、始めてくれたら教えてね。

うん、いつでもwelcomeだよ!
どんどんコメください(笑)

良いお年を!!

2016/12/27 (Tue) 18:42 | REPLY |   

くーちゃん  

素敵なクリスマスプレゼント♪
入浴剤で今年の疲れを癒して♡思いがけないプレゼントって本当に嬉しいよね。ミタ子さんにはいいお友達がいっぱい。ミタ子さんのお人柄の良さだと思うわ。

2016/12/27 (Tue) 21:27 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ブログを始めてから、友達が増えていったよ。
優友さんも、ブログを通じて知り合ったし。
有り難いです、ほんと。

ブログをしていなかったら、次女も寄り付かないし、
ミタ子なんざ、淋しいもんですよ(^^ゞ

2016/12/27 (Tue) 21:33 | REPLY |   

Post a comment