flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

プレゼントBOXに

Category高橋優
優くんのライブ会場にある、プレゼントBOX

一昨年の水戸公演の時、★さんにプレゼントBOXの存在を教えてもらったの。


BOXにプレゼントを入れて置けばいいわけだから、それなら恥ずかしくなくて、いいなと。
今月の狭山市と大宮公演で、思い切って、ミタ子も
優くんにプレゼントを持って行ったんだぁ

何をあげていいのか、悩むよね。
高い物はあげられないし、手作り出来るほどの腕も無い。


で、小説本にしました。

2016120209120000.jpg

優くんは、北海道新聞で本のコラム連載をしているから、本好きなのは間違いないもんね
単行本じゃなくて、あえて文庫本。

狭山市では、小川洋子の『夜明けの縁をさ迷う人々』
大宮では、恩田陸の『ドミノ』

小川洋子の方は、短編集だから、移動中の合間にも読めそうだと思って。

『ドミノ』は登場人物がやたら多くて、整理しながら読むのはちょっと大変だけど、
東京駅で最後に全員が繋がって、スッキリ終わる。

気持ちいい、爽快な読後感

ミタ子が大好きな一冊。


優くん、読んでくれるかな~



1740目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

きっしぃ  

きっと読んでくれると思いますよ(*^^*)
この2冊が北海道新聞のコラムの題材になるかも・・・♪
何だかワクワクして来ました~(o^^o)♪

2016/12/29 (Thu) 16:21 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

うんうん、ミタ子も、北海道新聞さんのコラムに
優くんが書いてくれたらなぁ…
なぁんて、妙な野望を持っちゃったぁ(笑)

2016/12/29 (Thu) 21:00 | REPLY |   

Post a comment