avatar image

明けましておめでとうございます

謹 賀 新 年


Pl0Mnu2CqaoDtQ91483344696_1483344787.jpg


昨年は、ミタ子の拙いブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。

本年も引き続き、お付き合いくださいますよう、お願いしたします。



ミタ子は、元日2日と出勤だったの。

時給がupするから、毎年希望して出勤にしてるから、全然いいんだけど、
大晦日から3連勤だったの。

そしたら、大晦日の朝から、完全なる風邪症状が!

熱は無いし、吐き気も下痢も無いから、インフルエンザでも、ノロでも無いよね。
こんな典型的な風邪、久しぶりかも。

寒気に頭痛に、のどの痛みと胸の痛み。

新年初っ端から、健康が一番なんだな、と思い知ったミタ子なのでした



1745目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • ぐり
  • URL

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々お勤めなのに風邪ですか
辛いですね
お大事にしてくださいね

  • くーちゃん
  • URL

ミタ子さん、今年もよろしくおねがしいます。年末年始、お仕事お疲れ様。風邪引いちゃったのね。疲れがでちゃったのかしら。温かい物を飲んで早めに休んでね。
どうぞ、お大事にね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくm(__)m

そうなんですぅ、予定があったのに、残念。
熱が無いし、徐々に良くなってきてます。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしく~m(__)m

気が緩んでたんだよねぇ。
典型的な風邪症状だから、あったかくして寝てれば
治っていくよね。

  • KAGOME
  • URL
明けましておめでとう!!\(^o^)/

ミタ子しゃん♪(*^^*)

明けましておめでとう御座います!!\(^o^)/
今年も宜しくネッ~(*^O^*)

風邪を引いてしまったのね(^o^;))
大事にしてね(^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: 明けましておめでとう!!\(^o^)/

KAGOMEちゃんへi-175

こちらこそよろしく~❤

うん、年末からの忙しい時に、風邪なんて、
まったく困ったもんだよ(*_*;

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback