avatar image

5周年です

今日、ミタ子のブログ5周年を迎えられました。


2012年1月16日、今とは違うブログタイトルで、何も分からないまま始めたブログ。


自分で初めての記事を見てみたんだけど…


写真の載せ方も、絵文字も、リンク貼りも
何もかも分からず、ただ見切り発車した拙いブログでした。


家族や友人でブログをしている人も無く、もちろんまだブロ友さんなんていないから、
聞く人もいない。


でも、調べれば段々分かって来て、ネットで教えてもらったりして
ブログペットを飼ったり、リンクも出来たり、写真の加工も出来たり

そして何より、コメントを頂けるようになって

励みになって


ここまで続けて来られました。


相変わらず、自分勝手な拙いブログですが、これからも


皆さま、どうぞお付き合いくださいませ



1759目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL

5周年、おめでとう (o^^o)/
最初は病気の事が多かったよね。
段々と優くんの事が話題に上ってきたり・・・(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします('-^*)/

  • レオママ
  • URL

5周年おめでとうございます。
レオママもそうでしたが誰もブログやってる人いなくて聞くにも聞けなくてパソコン教室に通ったりでなんとか始めたものでした。
初めてのつながりは病気のことからでしたね。
何が縁で人は出会えるかわからないですね。
これからも何かとお世話になります。
ずっと頑張って更新してくださいね。

  • ぐり
  • URL

ブログ開設5周年おめでとうございます
始めるときは私もドキドキでした
でもだんだんブロ友さんも増えて
コメントを頂けるようになると励みになり
続けてこれたと私も思います
これからも頑張ってね

  • くーちゃん
  • URL

5周年、おめでとう。
私がミタ子さんの半年くらい前にブログを始めたんだなぁー。
そうそう、最初はよくわからないまま…だった。見てくれる人がいるのかな?なんて思いながら。これからも仲良くしてね。

  • KAGOME
  • URL
おめでとう~~!!\(^o^)/

ミタ子しゃん♪5周年☆記念おめでとう~~!!\(^o^)/

始めは手探り状態(^w^)みんな同じだよね(^^)
これからも癒しのミタ子しゃん♪blogに期待しているネッ(*^▽^)/★*☆♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

ありがとうございます♪

うん、元々は掌蹠膿疱症のブログだった。
そんなつまらない記事なのに、きっしぃさんは最初にコメをくれたよね。
とっても嬉しかったなぁ。

これからもよろしくお願いします(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

ありがとうございます♪

何も分からないまま始めたけど、段々分かって行くうちに
楽しくなって。
レオママさんとの繋がりも、病気の事からでしたね。

これからもよろしくお願いします(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

ありがとうございます♪

ぐりさんも、初めはそうでしたか。
そうそう、コメを頂けるようになって、ブロ友さんが増えていって
すごく励みになるよね。

これからもよろしくお願いします(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ありがとうございます!

ミタ子より半年先輩ですね。
そうそう、自分の書いたものが、人の目に留まって
読んでもらえるなんて。
初めは自信も無いし、続けられるんだろうかと不安だった。

こらからもよろしくお願いします(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: おめでとう~~!!\(^o^)/

KAGOMEちゃんへi-175

ありがとうございます♪

KAGOMEちゃん、お疲れなのにコメありがとう~!
ミタ子の自分勝手な拙いブログで、癒しになるなら
頑張っちゃおうかな(笑)

これからもよろしくお願いします(*^^)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback