flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

BGMは意外といいのよ~♪

Categoryつぶやき
米津玄師さんの「LOSER」 良かったら聴いてみてね。



優くんとは違った、かっこいい曲でしょ

ミタ子が勤めている商業施設に、最近この曲がよく流れているんです。
インストルメンタルなんですけどね


ミタ子が担当している時間帯が、昼間だからか、お客はお年寄りが多い店なんですが、
それにはそぐわない、結構お洒落な曲や、若者っぽい曲が良く流れます


去年は 広瀬すずちゃん主演の映画『ちはやふる』の主題歌である、perfumeの「FRASH」が。

その前は、サカナクションの「ミュージック」や、『進撃の巨人』OPの「紅蓮の弓矢」とか。


一昨年、優くんの曲も流れていました。
「CANDY」が。
ポチしてみてね。


でも何で「CANDY」なんだろう?
シングルでも無いし、タイアップの曲でも無いのに。

誰が選曲してるのか知らないけど、優くんファン


ファンシーショップも無いし、CDショップも入っていない、
若い子向きのお店じゃないのに


意外とBGMは、いいんです~


1772目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

きっしぃ  

リクエストは出来ないのかな?
どなたの選曲なのか気になるね( *´艸`)

2017/01/29 (Sun) 18:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

有線なのかな?
いい趣味してると思うけど、お店のお客はきっと
誰の何て言う曲なのか、知らないで聞いてるよね。
っていうか、聞いてもいないかもね~(笑)

2017/01/30 (Mon) 21:06 | REPLY |   

Post a comment