avatar image

いつもとは違うんですよ

今朝、物干竿とベランダの珊を拭いたら、真っ黒になった

それだけ昨日の強風が、すごかったって事だよね。
いやぁ、砂嵐が舞うほど強い風だったな。

そんな昨日、家族3人でランチして来ました。


いつもの百香亭では無いんです


もうすぐぱぱさんの誕生日なので、息子とミタ子が休みが重なった昨日、
お祝いに食事に出かけたんです。

ディナーほどお金がかからないランチへ

2017021723490000.jpg

久々に来た和食のお店。

ここは、サラダバーとドリンクバーが付いています。
なので、早速サラダとみそ汁を。

ミタ子は胡麻ドレッシングにしました。

2017021723490001.jpg


ミタ子とぱぱさんは、山かけと天ぷらのご膳。


ご飯の量も、器に対してのおかずも、少しでお上品だよね~。
いつもお盆に一杯で溢れんばかりの百香亭とは、違うよね~。


たまには、こういう食事もいいよね


去年は、「シルバーワックス」をプレゼントしたんだけど、今年は
何も用意してないから、好きな物を一緒に買いに行こうと言ったんだけど

プレゼントは、この食事でいいんだって。


でも、帰りにディスカウントショップで、アルコールを買ったんだけどね



1792目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • くーちゃん
  • URL

もうすぐお誕生日のぱぱさん、おめでとうございます。
和食は器が綺麗だし上品よね。でもどかーんと中華も好きよ♡
家族のお誕生日もちょっとしたイベントだものね^_^

  • きっしぃ
  • URL

ぱぱさん、お誕生日おめでとう!
美味しい時間のプレゼントは
最高だったと思いますよ❤

  • kazu
  • URL

パパさん、もうすぐお誕生日なのね。
三人でお祝い出来て
それがもうプレゼント♡
~ご膳
その響き豪華豪華\(^o^)/

  • 矢田@医療職兼業トレーダー
  • URL

見てたらもう小腹がすいてきました(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

  • KAGOME
  • URL
めっちゃ!美味しそう~!o(^o^)o

ぱぱさん♪少し早いけどお誕生日おめでとう御座います~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

息子さん♪も一緒に御祝い出来て良かったネッ(*^^*)

  • レオママ
  • URL

パパさんお誕生日おめでとうございます。
家族でお食事に行くだけでも幸せを感じてくれるパパさん優しくて素敵ですね。
家なんかお互いの誕生日なんて何もないですよ。
二人だと今更おめでとうなんて言わなくなるわね。
家だけかな?(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ありがとう~。

ドカーンと中華、お得感あって大好きだけど、
上品に和食もいいよね、たまのお祝いだから。

誕生日会は、大事な数少ないイベントだもんね~。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

ありがとう~。

歳を取ると、物欲が無くなるのかな?
プレゼント、思いつかなかったみたい(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

kazuさんへi-175

ありがとう~。

ほんと、家族でお祝い出来る事が、幸せだよね~。
「ご膳」、いい響きだよね~♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

矢田@医療職兼業トレーダーさんへi-175

ありがとうございます!

美味しいご飯の写真、時間によっては、罪ですよね~(笑)

  • ミタ子
  • URL
Re: めっちゃ!美味しそう~!o(^o^)o

KAGOMEちゃんへi-175

ありがとう~。

うん、ちょっと早かったけど、みんなしてランチに行ける日が
この日しか無かったんだぁ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

ありがとう~。

プレゼントが思いつかなかったんだよね、きっと。
まぁ、ミタ子も息子も、誕生日に託けて、美味しいもの食べられてラッキー、かな。

誕生日は一年に一度だけだよ。
おめでとう、言おうよ~!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback