avatar image

パレードだったのね

昨日、ミタ子が出勤した時、いつもは大して混んでいない電車が
めちゃ混みだったの。

土曜日でお休みだからかな

でも、駅で大量の人が降りたの。
階段もなかなか進めないくらいで、改札を出た所に有るパン屋は
出店を出してたし。

それでもミタ子は、何でだろう?と思ってたの。

駅舎から職場に続くコンコースで、配ってる物を貰って、思い出した

2017021914040000.jpg

稀勢の里のパレードの日だったんだ

おかげで、ミタ子の仕事も大忙し。
トイレめちゃ混み。 特に女子。

スーパー店舗が撤退した後だから、フードコートもお店は無いけど、
テーブルと椅子はそのままなので、そこでお弁当とか食べる人であふれてた。


あ~、惜しいなぁ。
○○ヤがまだ有る頃だったらなぁ、セールとかやるだろうし、もっと活気づいて
売り上げも上がって、お客だって良かったのになぁ。


ミタ子は仕事だったし、パレードは駅の反対側から出発らしいから
見なかったんだけど


静かな田舎町の駅は、ミタ子が帰る夕方まで
人がいっぱいでした


1793目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL

優勝パレードは華やかだったでしょうね(*^^*)
もう少し早くに優勝していたら
お店の撤退も変わっていたかも・・・

お仕事、お疲れ様でしたm(__)m

  • ぐり
  • URL

稀勢の里の優勝パレードだったんですね
おいしいですね
お店撤退する前なら売り上げも期待できたでしょうし
何かが変わっていたかもね

お仕事でパレード見れなくて残念でしたね

  • レオママ
  • URL

テレビでみましたよ。
ミタコさん見られたかな~ってお顔もわからないミタコさんを探してました。(笑)
地元に有名人がいるってすごく嬉しいよね。
大型スーパー閉店する前なら売り上げも凄かったでしょうね。
悔しいね。

ミタコさんは仕事で見られないわ仕事は増えるはでお疲れ様でしたね。
金一封でもくれればいいのにね~

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

地元でこんな事、なかなか無い事だからね~。
そうそう、もうちょっと早ければ…
でも、関西と関東では、やっぱ違うんだろうなぁ。

スーパー閉店してから、暇だったから、
久々に疲れたよ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

うん、地元以外の地方から来た人が
食事をしたり、休める場所があまり無いのが
地元としては残念。
駅前なのに、寂びれてるって思わなかったかな?

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

テレビのニュースでやってたね。
ミタ子を探してくれたんだね、ありがとう~。うれしいな。
でも、顔は知らない方がいいかもよ(笑)

閉店前だったら、もうちょっとお客も楽しめたのにな。

金一封もらいたいとこだけど、無理よね(^^ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback