flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

仕事の疲れも吹っ飛ぶわ♪

Categoryいただきもの
昨日、ポストを覗いてみたら、ミタ子にプレゼントが届いていました


きっしぃさんからです。


北海道新聞の本の森と言うページ、優くんのコラムを送っていただいています。
優くんはミュージシャンですが、自身で作詞作曲するわけで、
本は歌を作っていく上でも、参考になる重要なもの、なんだよね。


いつも、優くんの記事の他に、中江有里さんと北大路公子さんの記事も
送っていただいています。

今回で中江有里さんが、担当を外れるそうで、ちょっと寂しい。


新聞記事と一緒に、美味しいプレゼントが

2017021914050000.jpg

ROYCE' のチョコ


シックな箱に開いた小窓から、三種のチョコが顔を出しています。

黒蜜きなこ、ゆずゴマ、抹茶。
ミタ子、早速全種類いただきました。

ぱぱさんは、抹茶がすごく美味い、と言ってました。
甘い物苦手なぱぱさんが、美味い、なんて珍しい。


一口サイズの、可愛い円柱形なんだけど、一口では勿体ないから
ちょびっとづつ、食べてます

ミタ子ばかり、お世話になっちゃって、申し訳ないけど、嬉しいです。

2017021914060000.jpg


桜の便箋に、可愛らしい文字でお手紙まで。
一足早い、春をもらいました。


きっしぃさん、ありがとうございます


1794目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村


6 Comments

ぐり  

中江有里さんって女優の中江有里さんですか?

お元気なんですね

きっしぃさん優しい方ですね

おいしいチョコまで一緒にうれしいですね

2017/02/20 (Mon) 22:08 | REPLY |   

きっしぃ  

可愛らしい文字と言われ恐縮です(〃∇〃)
下手くそな字でお恥ずかしい・・・。

優くんも最終回になってしまいました(゚ーÅ)
来月から新企画にでもなるんでしょうか・・・
私も寂しいよ(゚ーÅ)

2017/02/21 (Tue) 17:33 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪(^o^)

きっしぃちゃん♪から優くん便りが届いたのね~(*´∀`)
可愛らしいチョコに御手紙まであるなんていいナ~(*^O^*)

2017/02/22 (Wed) 00:23 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

そう、女優さんの。
最近は、コメンティーターをなさってて、あまり女優業はされてないのかな?
いつも申し訳ないと思いつつ、美味しく頂いちゃってます(^^ゞ

2017/02/22 (Wed) 13:51 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

文字って、その人が出るよね。 可愛い文字ですよ。

えっ、優くんも最終回なんですかぁ!
ショック…
優くんが、何に興味を持って本と接しているか、よく分かって
楽しみの一つだったのに。

でも、今まで長い間、ありがとうと言いたいです。

2017/02/22 (Wed) 13:57 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

こんにちわ~。

うん、お世話になりっぱなしだよ。
ロイズのチョコなんて、自分では買ったことないよ。
有り難いです。

2017/02/22 (Wed) 13:59 | REPLY |   

Post a comment