flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

アベマショーゴ やっと観れた

Category高橋優
Abema TV で平日、お昼の12時~1時まで放送している、「アベマショーゴ」。

曜日で担当する司会者が変わる。
水曜日は、優くんとFLOWのKEIGOさん。

kazuさんも、★さんも、とっくにご覧になってるのに、ミタ子はなかなか観られなかったの。

水曜日に仕事が休みじゃないとだし、出かけたら観られないし。
だいたい、昼はぱぱさんが常に家に居るので、昼ご飯時にPCの前に居ること自体、
なかなか難しかったの。


でも、今日はぱぱさんが朝早くから、ぱぱさんの地元まで床屋へ出かけてる。


仕事休みのミタ子に、チャンスがやって来た。


初「アベマショーゴ」です。

2017022213370000.jpg

ゲストはSCANDAL。

優くんとは親交もあって、名前の由来とか良く知ってて
和やかに話が進んでいった。

優くんは、司会も上手いね。
ゲストの魅力をちゃんと引き出して。

人との関係も上手く出来ないから、ソロなんで、グループってちょっと憧れる、
なんて言ってたけど、

いや、そんなことは無い。

優くんは、自己評価が低すぎる。
傲り高ぶるようなヤツより、はるかにいいけどね。


ライブや、音楽番組で観る時とは違った、スカジャンを着た、普段の若者っぽい優くん。


またまた心を掴まれた、ミタ子なのでありました。



1796目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

きっしぃ  

念願が叶って良かったですね(*^^*)
録画ができると便利なのにね~。
優くんの魅力に
ますます胸キュンだった事と思います❤

2017/02/22 (Wed) 18:27 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

うん、ぱぱさんには悪いけど(笑)

ローカリズムで、司会っぽい事はしてるんだけど、
これは生放送だから、ちゃんと時間枠に収まらなきゃいけなかったり
大変そうだから、ちょっと心配しちゃったの。
でも、すごくスムーズに和気あいあいと進行してて、
また一つ、優くんのすごさが分かった♪

2017/02/23 (Thu) 21:23 | REPLY |   

Post a comment