flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

必ずもらえる、が届きました

Categoryちょっとしあわせ
今日、元気アップ体操でした。

いつもは二階のホールで行うのですが、今日は確定申告で使うらしく
一階の和室でした。

畳の部屋で、いつもとはちょっと違う教室、
お手玉を使ったり、方眼マットを使ったり。


なかなか新鮮で楽しかったな。


ひな祭りも近いから、公民館の玄関ホールには、
七段飾りのお雛様が、飾られていました。




キリンの「のどごし」のシールを溜めて送ると、必ずもらえるキャンペーン。
届きました。

2017022320500001.jpg

350mlの6本パック。

「非売品」って表示が、ちとうれしい。

2017022320500000.jpg

必ずもらえる、ってうれしいよね


1797目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

10 Comments

ぐり  

私も抽選はあまり当たったことがないので
必ずもらえるのはうれしいですね

2017/02/23 (Thu) 22:21 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃ(^o^)

私はくじ運ないから必ず貰えるのは嬉しいわ~(*´∀`)

2017/02/24 (Fri) 00:40 | REPLY |   

きっしぃ  

現物が貰えたの???
こりゃ、最高に嬉しい( ´艸`)
グラスもプレゼントなのかな~。

お雛さま、華やかだね(*^^*)

2017/02/24 (Fri) 15:39 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

抽選は、当たらない方が多いもんね。
必ずもらえる、いい響きですよね~♪

2017/02/24 (Fri) 18:48 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

必ずもらえる、いいよね~。
抽選で当たるんじゃなくて、シールを溜めて送れば
もらえるんだもん。
安心感があるよね~。

2017/02/24 (Fri) 18:52 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

うん、そうだよ。
ノンアルも選べたよ。
グラスはプレゼントじゃないよ、100均のだよ~(^^ゞ

2017/02/24 (Fri) 18:53 | REPLY |   

くーちゃん  

抽選…って聞くと、当たらないだろうなって思うけど、必ずもらえるなら嬉しいよね。必死にポイント集めたりしちゃうよ、私…
(=´∀`)

2017/02/25 (Sat) 01:00 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

うん、抽選だと当たればうれしいけど、
なかなか当たらないもんなぁ。
必ず、とか、もれなく、とか
大好きな言葉だよ~。

2017/02/25 (Sat) 21:08 | REPLY |   

レオママ  

シールを集めて必ずもらえる・・・ですね。
我が家ではパンもそんなに買わないし皿ももらえないし・・
ビールも飲まないから何ももらえないわ~

もらえるってどんな物でも嬉しいよね。

健康体操いいな~
ミタ子さんは本当に頑張り屋さんだよね。
レオママは熱しやすく冷めやすいだから長続きしないのよね~

2017/02/27 (Mon) 21:24 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

実はね、前の前のキャンペーンから
シールを取っておいたの。

何かすごい呑兵衛一家みたいだけど、週に二回だけ、なんだけどね(笑)

健康体操、いいですよ~。
月に二回だけなので、ちょっと物足りないかな。
やってみたら楽しいよ。

2017/02/27 (Mon) 22:16 | REPLY |   

Post a comment