flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

自分へのご褒美、300円也

Category日常
ミタ子が勤めている商業施設、大手スーパーが撤退してから
専門店だけ、営業しています。


薬局の前の通路に、テーブルを三つ置いて、
可愛い手作り品が売られるようになりました。


時期的に、小さなお雛様や、毛糸で作ったお人形、
中には総絞り生地のワンピースなんかも、時には置いてあります。

高額な物もあるけど、大体は数百円の、お手軽なお値段の物が多い。


ミタ子は仕事をしながら、いい物が無いかと覘いています。


で、自分へご褒美に買いました。

2017022722180000.jpg

ビーズのピアス、100円。 レザーのブレス、200円。

〆て300円、税込。


ブレスは付けやすくて、主張が強く無くて、結構気に入ってます。


これ位のご褒美、たまにはいいでしょ?



1801目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

10 Comments

ぐり  

いいものを見つけましたね
気に入ったものをお値打ちで帰るって買い物の醍醐味
よかったですね

2017/02/28 (Tue) 10:01 | REPLY |   

くーちゃん  

女性はこういうちょっとした可愛いこものが大好きだよね〜。ビーズのピアスにレザーのブレス、これが100円と200円??
すごくいいお買いものしたね〜。安くていいものに出会えときって嬉しいよね♪

2017/02/28 (Tue) 14:45 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

うん、手作りの一点ものが、信じられない安さだもんね。
買い物の醍醐味、味わいました~♪

2017/02/28 (Tue) 21:11 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ちょっとチープな可愛い物、ミタ子大好き。
100均だって、消費税を取るのに、そのままの値段で得した気分。
作った人、損しないか心配しちゃうよ(笑)

2017/02/28 (Tue) 21:14 | REPLY |   

レオママ  

可愛いとみんな欲しくなるのよね。
レオママも本物なんて何一つ持っていないけれどおもちゃに近いアクセサリーでも値段じゃなくて気に入ってれば一番の宝物ですよね。

気休めに見て歩くだけでも楽しいね。

ご褒美ならもう少し高くても何も言われないよ。(笑)

2017/02/28 (Tue) 21:44 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪(^o^)

気に入った物が見付かって良かったネッ(*^^*)
良いお買い物が出来たね~( ^∀^)

2017/02/28 (Tue) 23:36 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

昔子供の頃、大人になったら、本物のダイヤとかするもんだと
思ってたんだぁ。
ところが、いざ大人に成って見ると、全然そんなことは無くて、
むしろ、バイトで自由にお金を使えた頃の方が、高価な物を身に付けてた。

でも、金額の問題じゃないよね。
チープな可愛さも有るし。

2017/03/01 (Wed) 17:08 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

うん、安物買いの金失い、何て言うけどね。
気に入ってるからいいの。
さすがにピアスの方は、目立ちすぎてイマイチだったけど(笑)

2017/03/01 (Wed) 17:13 | REPLY |   

きっしぃ  

可愛い~♪
プチプラの物でも新しいアクセサリーは
テンションが上がるよね(*^^*)
女子力アップしたね❤

2017/03/01 (Wed) 17:56 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

チープで可愛いでしょ。
気軽に付けられるよね。

自分で作れたらもっとテンション上がるんだけど(笑)

2017/03/01 (Wed) 22:50 | REPLY |   

Post a comment