flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

8時間ダイエット、始めました

Categoryつぶやき
以前、もち麦ダイエットを始めた記事を書きましたが、
さて、結果は


1㎏も落ちませんでした


もち麦がモチモチで美味しかったから、ですかねぇ。


1㎏の間、数百グラムを行ったり来たり。
減りはしないったらありゃしない


これではダメだと、今度は8時間ダイエット、始めました。

去年、はやママさんに聞いた、8時間の間だけ食べていい方法。
はやママさんは、これで成功されたんだって


1日24時間の、8時間。
つまり残りの16時間は絶食と言う訳だ。


まだ2日目ですが、意外と大変でも無い

お腹が空きすぎて眠れない、なんてことも全くない。

なので、しばらく続けてみます。
いい結果がでるといいな。

2017030413350001.jpg

夜は6時までに食事を、ミタ子だけ済ますので、後の時間の暇つぶしと気晴らしを兼ねて
孫に胴着を編んで、紛らわせています。


4月には、優くんのライブに行くんだもん、絶対がんばる!


1806目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村


4 Comments

きっしぃ  

頑張れ~~~!
成功を祈ってます。
優くんに会う日が目標だから
きっと成功するよ(*^^*)

2017/03/04 (Sat) 16:51 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪(^o^)

liveに備えているのねo(^o^)o
頑張ってネッo(^o^)o
優くんが待ってるよ~d=(^o^)=b

2017/03/05 (Sun) 01:47 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

ありがとう~。
太るのは簡単なのに、痩せるのは大変。
さて、どうなりますか^^;

2017/03/05 (Sun) 20:48 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

本当は内科の医師から、あんまり痩せないので
毎朝体重を計って来なさい、って言われたんだよねぇ。

痩せないと怒られるんだけど、ミタ子なりに頑張ってはいるんだけどさ^^;

2017/03/05 (Sun) 20:50 | REPLY |   

Post a comment