flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

花☆花

Categoryお花
茨城は、偕楽園とか、つくばの梅園とか、
梅の名所があるんだけど、観に行きたいなと思いつつ、
今年も行けないで終わっちゃいそうだな。

近所の紅梅も、ちらほら散り始めています。

2017030722220000.jpg

近所の白梅を眺めて良しとしましょう。


職場に飾られてる花と、駅の花です。

2017030722220001.jpg



2017030722230000.jpg


2017030819060000.jpg


明るい色が増えてきて、春が近いんだと教えてくれます。



1810目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

6 Comments

ぐり  

春の花はやはり明るい花がいいですよね
気持ちを明るく知れくれるような~

2017/03/08 (Wed) 22:37 | REPLY |   

レオママ  

水戸の偕楽園の梅は本当に見事ですよね。
今までに行った所では最高の梅園だと思います。
つくばの梅園も行きましたがあそこは高台にあるので歩くのが辛かったわ。

でもこの季節しか観られない物は観たいけれどなかなかチャンスがなくなりました。
団地に居た頃は毎週のように出かけていたのに・・・
旦那と行く事に飽きたのか?
出かける事に飽きたのか?
さ~どっちでしょうか?(笑)

2017/03/08 (Wed) 23:07 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)

春らしい明るい花だね~(*´∇`*)
偕楽園と聞いて懐かしかったわ(*^^*)
引っ越す前は偕楽園の近くに住んでたから梅の季節は勿論だけど子供達も小さかったからお正月には凧上げにもよく行ってたのよ(^o^)

2017/03/08 (Wed) 23:07 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

うんうん、やっぱ春の花々は明るい色味で
癒されますよね~。

ガラケーなので、ぐりさんの写真みたいに
美しく撮れないのが残念だけど^m^

2017/03/10 (Fri) 23:27 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

梅の時期の偕楽園、見事だったでしょう。
つくばは山ですもんね、結構疲れますよね。

今だけなのに、なかなか観に行けないよね。
ミタ子の場合は、面倒くさいってのが本音だけど、
さて、レオママさんの場合は…^m^

2017/03/10 (Fri) 23:31 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

こんばんわ~。

KAGOMEちゃん、偕楽園のそばに住んでたのね。
いい所だよね。
ミタ子は一回しか行った事がないんだけど、梅も終わりごろだったんだ。
盛りの時期に観に行きたいな。

2017/03/10 (Fri) 23:34 | REPLY |   

Post a comment