avatar image

氷川きよしさんの人気はすごかった

昨日、ぱぱさんとNHKホールへ出かけました。

火曜の夜生放送の、「うたコン」を観に。

2017031520390001.jpg

先月はバレンタインの日で、今回はホワイトデーだった。

ご覧になった方はご存じですが、オープニングは、氷川きよしさんとクリスハートさん、三山ひろしさんが
ステージからでは無く、客席側から登場したの。
ホワイトデーなので、カメラに向かって、愛の言葉を。

会場は一気に盛り上がったのなんのって。

先月の時よりも、今回は最初からすごい盛り上がり。
AKBや平原綾香さん、真っ赤なドレスがとってもよく似合う森昌子さんに
迫力の八代亜紀さん。
倖田來未さんは、感極まって涙ぐんで歌っていた。

とっても素敵なステージだったけど、やっぱり氷川きよしさんの人気はすごかった。

2017031520380000.jpg

会場のみんなに配られたケミカルライト。

ピンクや青や藤色や、色とりどりのライトが揺れて、黄色い声援が飛ぶ。
でも、決して歌の邪魔にならない。

生放送が終わって、「おまけ」のステージ。
新人二組と、丘みどりさんの舞台が済んで、

本当のオーラス、氷川きよしさんが、はかま姿からキラキラのスーツで再登場。

ズンドコを歌ってくれて、ミタ子もおば様方に混じって、きよしと合いの手を入れさせてもらいました。

2017031520390000.jpg

司会の谷原さんときよしさんのトークもたっぷりあって、今回はちょっと帰りが遅くなりましたが
楽しかった~。

ホールを出ると、きよしさんの「出待ち」の大群が。
物凄い数のマダムの方々の間を抜けて、ミタ子とぱぱさんは帰ってきました。



1817目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • KAGOME
  • URL

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)

うたコン☆当たったのー!?w(゜o゜)w
凄いね!ミタ子しゃん♪家はくじ運良いのね~o(^o^)o
また豪華なメンバーだったね(*^O^*)

  • ぐり
  • URL

再びのNHKホールすごいね籤運抜群ですね
氷川きよしさんはファン軍団がすごいんですよね
圧倒されますね

この日は残念ながら見なかったんだけど
見ればよかったです

  • きっしぃ
  • URL

また、当たったんですか(*^^*)
氷川きよしさんの人気は凄いんですね。
熟女パワーに圧倒されちゃったかも・・・(笑)

ぱぱさんと素敵な夜を過ごせましたね♪

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

うん、応募してみるもんだよね。

今回は、気合を入れて、開場一時間前から並んだんだぁ。
でも、二階席だったけどね(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

ミタ子は別にファンじゃないけど、引き込まれて
一緒になって楽しかったよ。
出待ちの大群を見たのは初めてだったので、人気の高さを実感しました。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

連続して当たるなんて思ってなかったから、ラッキー。

列の前の方、うたコンの前身の歌謡ショー時代から来てるんだそうで
どんどん応募した方がいいよ、って言われました。

おば様パワーはすごかったけど、立ち上がる事も無く
わきまえているから、安心ですよ~。

  • レオママ
  • URL

あれ見に行ったんですか?
ちょうど倖田來未さんが真っ黒な涙流してるのは見ました。
その後すぐにチャンネル変えちゃったんですけれど・・・(残念!)

今度私も応募してみようかな?
当たるかな?

まだ先ですが八千代市民会館に森昌子さんが来るので予約しました。
会館の会員になったのでなんと一番前の席がとれました。
森昌子のファンと言うわけではないのですが見れば楽しいものね。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

倖田來未さん、感極まっちゃったんだよね、歌ってる途中で。
真っ黒かどうかまでは分からなかったけど、泣いてるのは見えたよ。
生放送ならでは、だよね。

すごいじゃないですか!
最前列なんて!
楽しんで来てください♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback