flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。  日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

ミタ子に食べ物を与えないでぇ~

Categoryつぶやき
昨日、ドンキで面白いコーヒーを見つけたので、
今日の休憩に飲みました。

2017031820330000.jpg

グリコの「ココスマート」。
ココナッツオイル15g、中鎖脂肪酸7.6g 入ってるんだって。

なんか、身体に良さそうでしょ

味は、あんまりコーヒー感は無かった。
不味くは無いけど、ちょっと甘かったかな。


一緒に写ってるのは、ミルフィーユのチョコバー。

ミタ子が仕事をしている商業施設の中の、ブティックの店長さんからもらったの。
ちょっと遅いホワイトデーなんだって

この間は、リフォーム店のおばさんから、カレーパンをもらったの


チョコやら飴やら、仕事中にミタ子は時々もらい物が結構ある。
もらったら、食べちゃう。
折角くれたんだし。(お昼休憩の時にですよ)


お気持ち、うれしいんですが


ダイエットしている身なもんで…


1820目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

8 Comments

KAGOME  

ミタ子しゃん♪(^o^)

ココスマートはココナッツオイルが入っているのね~(*´∀`)
うん、うん。体に良さそうだよね(*^^*)

職場の皆さん、気持ちの良い方ばかりで仲が良くて良いわね~(*^^*)

2017/03/19 (Sun) 17:30 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

うん、ココナッツの甘い匂いがするんだ。

ミタ子が歩くと、ポッケに食べ物が…
でも今ダイエットしてるから、うれしさ半分、ちょっと困った半分(^^ゞ

2017/03/19 (Sun) 20:15 | REPLY |   

ぐり  

ミタ子さん
そうなのよね
食べてはいけないと思いながら
つい食べてしまう
買ってはいけないと思いながら
つい買ってしまいました
だめだな~私
自己嫌悪になってしまいます
頑張ろうね

2017/03/19 (Sun) 21:17 | REPLY |   

きっしぃ  

嬉しい悲鳴ですね(*≧∀≦*)
でも、美味しい物に罪はありません。
有り難く味わいましょう。

でも、しかし・・・
ダイエットへの道は厳しいです・・・(゚ーÅ)

2017/03/20 (Mon) 16:37 | REPLY |   

くーちゃん  

甘〜い甘〜い誘惑だよね。「どうぞ〜」なんていただくとつい食べちゃうよね。1つならいいか…なんて。

2017/03/20 (Mon) 20:04 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

いけないとは思いつつ…
人は誘惑に弱い生き物ですよねぇ。

我慢ばかりの人生も、つまらないけれど、
目標を掲げたからには、がんばる、ね。

2017/03/20 (Mon) 20:48 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

そうだね、美味しい物に罪は無い。
せっかくだから、美味しく頂いちゃいました~。

食べたら運動しなくちゃ、だけど
どうも運動が苦手で…

2017/03/20 (Mon) 20:51 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

そうそう、1つくらいならまぁいいか、って。
甘いのは、食べ物じゃなくて自分の心かもね。

2017/03/20 (Mon) 20:52 | REPLY |   

Post a comment