avatar image

また貰っちゃった

ミタ子が働いている施設に有る、洋服のお直しのお店の店長さんから
また頂き物しちゃった。

ただ仕事だから、お店の前を箒ではいてるだけなのに。

2017032720260000.jpg

夏ミカンが入ったくずきり。
コージーコーナーって書いてありますね。

もらい物だけど、お昼に食べなよ、って。

有り難く頂いちゃいましたが、だから痩せないのかな。


8時間ダイエットを始めて、1か月近くなるのに、見事に1㎏も減らない。
恐ろしいくらい、現状維持。

今ミタ子は体調イマイチなのに、それでも一向に減らない。

ほんのちょっとだけづつでも減れば、やる気も上がるのに、
めげそうになるよ、全く。




1829目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • kazu
  • URL

めげないでファイト^^

  • KAGOME
  • URL

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

店長さんから美味そうな頂き物だったのね~(*^^*)
なかなか結果は出なくても続ける事に意味があるから頑張ってネッ!o(^o^)o

  • レオママ
  • URL

と言う事は8時間ダイエットは効果は無いと思ったほうがいいかも(笑)
三食きちんと食べて間食をやめたほうが効きめがあるかも・・・
なんて言うのは簡単ですがね~

  • きっしぃ
  • URL

夏ミカンのくず切り、とても美味しそうだね♪
くず切りはカロリーが低そうだから
ダイエットに向いてるかも~(*^^*)

ダイエット方法は様々な情報があふれていて
何が自分に合っているのか迷うよね(・_・;)

胃の調子はいかがですか?

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

kazuさんへ[undefined:i-175]

うん、がんばるね…[undefined:i-229]

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへ[undefined:i-175]

さっぱりほんのり甘い、くずきりだったよ。
飽きっぽいミタ子にしては、我ながら良く続いてるなと思うんだ。
意味が有るのか無いのか… まぁ、しばらく続けてみるよ。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへ[undefined:i-175]

そうかも。
家のぱぱさんも、近所の友達も、これで痩せたから
ミタ子もすぐに変わるんだと思ってたのになぁ。

ミタ子はこの所、間食はしてないんだよ。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへ[undefined:i-175]

くずきり、きっとカロリー低いよね。
美味しく頂いちゃいました。

そうそう、あれこれ情報が有りすぎて、どれが自分に合ってるのやら。
でも、身体を動かす、って言うのが一番みたい。

胃の痛みは時々で、腸の方が…

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback