avatar image

大型新人「林卓」、メジャーデビュー❤

横浜アリーナ2days、ミタ子は一日目だけの参加でした。

アリーナ会場だけで販売のグッズ、フテネコはすでにsold outだったけど、
「林卓」さんのCDはゲット出来て良かったぁ

2017040620590000.jpg

優くんとは深い関係があるらしい、謎のシンガー「林卓」さん。

ついに満を持して、メジャーデビュー、おめでとうございます~

彼の住所は、トキメキ合衆国。
魅力が収まらないんだって、ジャポンだけじゃ。

と言う、名刺も頂きました

テンポよくノリノリの、自信家の卓さんらしい、いい曲だったよ。

TAKAHASHI YU
HAYASHI TAKU

お分かりですね?  

お二人とも、益々大きく進化して、活躍されるでしょう



1840目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ついに笑

林卓氏、衣装サイケで最高じゃないですか❤何となく想像つくけど、どんな曲か楽しみ😁
スーパーポジティブ卓氏、もしかしてMr.Complexman、優さんの憧れを反映してるのかな?
優さんもノリノリだし(あっ、ゴメン、別人です笑)すっごく楽しいけど、どんどんリアルタイムシンガー・ソングライターから遠ざかってる気が……と言いながら、ロードムービーの高橋優✕林卓対談が楽しみで仕方ありません❣

  • ミタ子
  • URL
Re: ついに笑

♫もりもり♫さんへi-175

うん、サイケな衣装、なかなか良く似合ってるよね~。
ロードムービー発売の12日までもうすぐ。
お二人の対談、さて、どうなりますか楽しみ楽しみ(笑)

  • KAGOME
  • URL

ミタ子しゃん♪(^o^)

林卓さん♪衣装と言い後ろのミラーボールとジャケットが時代を感じさせる所が反って新しい感じだね(*^^*)
どんな曲なのかしら~(*^O^*)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

うん、若い世代には、新鮮に見えるかもね~。
でもちょっと、おそ松くんに出てくる、イヤミに似てない?(笑)

曲はね、タイトル通りの可笑しな曲だよ^m^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback