flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

銀テープ❤

Category高橋優
1日の横浜アリーナでの、優くんのライブ。
ミタ子はセンター中ほどで、上手寄りだったのに、銀テープをゲット出来なかったの。

5周年の武道館では、3本もゲット出来たのに。

銀テープが落ちて来るのは、アリーナだけなのに、残念だなぁ

優くんのステージが、素晴らしければ、それでミタ子が楽しければ
それでいいんだけどね。

でも、人間、欲が出ちゃう。
出来れば欲しかったなぁ


一緒に行ってくれた★さんが、奇跡的に一本ゲットしたの。

★さんからミタ子に、その銀テープを半分にして、送ってくれたの

2017041520260000.jpg

銀テープには、優くんなまはげの絵と、メッセージが!


これからも”つながり”の中で共に歩んでいけますように。


今日から映画「クレヨンしんちゃん」が公開で、その主題歌「ロードムービー」でも
優くんは歌う、繋がっているよ って。

離れていても、何処に居ても、同じ空の下で繋がってるんだよね


そんな優くんのメッセージが入った、大事な銀テープ。
ハサミを入れさせちゃって、★さん、ごめんね。

優くんのメッセージがちゃんと入るように、カットしてくれたんだ。

しんちゃんの映画の、優くんのコメントが載った雑誌と一緒に、
折れないように送ってくれたんだよ。

お手紙には、シワシワになってごめん、って書いてあったけど、
キャッチした時の興奮がよく分かって、シワが有る方がリアルでいいよ!


本当に、ありがとうございますm(__)m


大事にします


1848目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

きっしぃ  

これは記念になりますね(*^^*)
優友さん、皆さんで宝物を分け合って
素敵な関係だと思いました❤

2017/04/16 (Sun) 17:06 | REPLY |   

♫もりもり♫  

大阪城ホール

ミタ子さん、銀テープ、お宝ですね!前に
銀テープをカットしたのをプラスチック(?)に挟み込んでストラップにしてるのを見た事があります。素敵でしたよ!
私は、今日何と優さんのツアーオーラス、大阪城ホールに参戦してきました!娘がネットでチケット見つけてプレゼントしてくれたんです😂ひとり参戦だけど、素晴らしかった❣ロードムービー、心に沁みました。明日からまた頑張るよ😊

2017/04/16 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

うん、このライブに参加したって言う、思い出の
宝物。
大事なテープを半分にさせてしまったけど、
ミタ子は、めちゃめちゃ嬉しい!

2017/04/16 (Sun) 23:29 | REPLY |   

ミタ子  

Re: 大阪城ホール

♫もりもり♫さんへi-175

うん、お宝だよ~。

えっ! 大阪城ホール、参戦されたのぉ!
ファイナルじゃないですかぁ!!
ミタ子、ファイナルに参加した事無いの。 すごいじゃないですか。
娘さんがプレゼントしてくれたなんて、親思いのいい子ですね。
生で聴く「ロードムービー」、沁みるよね~。

♫もりもり♫さん、愛媛から大阪に一人で行ったの?
よく分からないけど、遠いよね?
お疲れ様でした。

2017/04/16 (Sun) 23:37 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪(^o^)

優友さん♪喜びを分かちあえるのは嬉しいよね?o(^o^)o
良い記念になったね(*^^*)

2017/04/17 (Mon) 01:03 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

うん、売って無い物だし、
優くんのメッセージ入りだもん、
ミタ子の部屋に飾って、眺めているんだ(笑)

2017/04/17 (Mon) 18:02 | REPLY |   

Post a comment