flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

レアチーズスイーツ

Categoryつぶやき
仕事から帰って、冷蔵庫を開けたら、何やら美味しそうな物が…

meijの「ほろふわレアチーズスイーツ」だって。

2017052317380001.jpg

ぱぱさんは、スーパーで働いているスーパーマンなんです。
ので、半額だから買って来たんだって。

中を開けると

2017052317380000.jpg

クリームチーズのような、白い物が。

ほろふわと言うだけ有って、口の中でほどけて行く、何とも言えない食感。
味は、結構濃厚でした。

ご馳走様でした、ぱぱさん


1888目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村




8 Comments

♫もりもり♫  

ミタ子さん、こんにちは!
この商品は、初めてみました。美味しそう❣
チーズ大好きなので、探してみよう❤
ご主人様、「スーパーマン」って最高ですね👏🏼正にミタ子さんにとってのスーパーマンですね😄

2017/05/24 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

きっしぃ  

パパさんはスーパーマンでしたか(*^-^*)
美味しそうなお菓子だね。
私も探してみよっと!

2017/05/24 (Wed) 19:36 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪(^o^)

こちらのSweetSは初めて観たわ(*´∀`)
ぱぱさん♪優しいな~(*^^*)

2017/05/24 (Wed) 19:43 | REPLY |   

ぐり  

フワトロチーズおいしそうですね
チーズのスィーツ実は好きです

優しいパパさんですね
心電図気になります

2017/05/24 (Wed) 22:00 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

♫もりもり♫さんへi-175

こんにちわ~。

ミタ子も初めて見たよ。
半額じゃ無かったら、きっと買って来なかったゎ(^^ゞ
物価とかミタ子よりも詳しかったりして、スーパーマンだから(笑)

2017/05/25 (Thu) 09:55 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

そう、スーパーマン、お爺さんのね(笑)

甘さ控えめでフワとしてるから、気を付けないと
あっと言う間に食べちゃいそうで、ダイエットの敵かも。

2017/05/25 (Thu) 09:57 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

半額になってたから、人気無いのかも(^^ゞ
優しいのはいいんだけど、自分が食べもしないで
お菓子を買って来るのは、たまににして欲しいんだぁ(笑)

2017/05/25 (Thu) 10:00 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

チーズ好きのぐりさんなら、このお菓子気に入るかも。
結構チーズ感ありますよ。

心電図、漬けてる時に動悸も起きなかったし、大丈夫だと思ってます。

2017/05/25 (Thu) 10:02 | REPLY |   

Post a comment