avatar image

安上がりの(#^.^#)

今月、息子の誕生日が有るので、たまたまその日、ミタ子と息子が
仕事休みだったので、ぱぱさんと三人でランチに行きました。


ディナーでは無く、ランチ。
それも、いつものシェーキーズ。


何か誕生日なのにケチくさいんだけど、
息子がそこが良いと言うので。

2017052417180000.jpg

きんぴらごほうのピザが美味しかったな。


チョコバナナやシナモンアップルの、デザートピザも、ミタ子は好き。
だけど、若い頃より食べられなくなったなぁ。


お店に着いたのが1時過ぎ、平日だけど、いつもはもっと混んでいるのに
この日は空いていました。

2017052417170000.jpg

中庭に出て、息子と   重量級の親子です。


柱の後ろには、穴が何列にも開いていて、お水が流れています。
中庭中央には、小さな噴水も有って、
暑さを和らげてくれています。


ここはTXのつくば駅からも近くて、緑豊かで静かな、でも都会的で
いい所です。


いつもいいな~、と憧れては現実に…


2017052417200000.jpg

風が強くて上手く撮れなかったんですが、濃い緑の中に白い花が綺麗な木がありました。

これは何と言う木なんだろう



1889目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • きっしぃ
  • URL

息子さんのお誕生日、おめでとう(*^-^*)
ふっくらしていて逞しい息子さんですね。
何となく包容力が溢れてるイメージです。

牛蒡のピザって珍しいです。
久しくピザを食べていないので
私も食べたくなりました。

白いお花、綺麗だね。
何ていうお花なんだろう( ´艸`)

  • KAGOME
  • URL
おめでとう御座います~~!\(^o^)/

ミタ子しゃん♪息子さんのお誕生日おめでとう御座います~~!!\(^o^)/

素敵なお誕生日になったね(*´∇`*)
キンピラ牛蒡のピザは珍しいねw(゜o゜)w
食べてみたいわ( v^-゜)♪

  • レオママ
  • URL

ミタ子さん、息子さんのお誕生日おめでとうございます。
本当に仲良し家族で羨ましいです。

レオママは息子と出かけた記憶すらないわ~
二人共反抗期が激しかったのでまともな会話もした事がなかったような・・・

今は普通の会話が出来るようにはなりましたが話す事もなく気をつかいます。
へんな親子なんです。(笑)

白い花はヤマボウシと言う樹木です。
我が家の玄関さきに植えてあるシンボルツリーにしてる木なんです。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

ありがとう~。
親子共々、横に成長しちゃって(笑)

金平ごぼうのピザ、チーズでなくマヨネーズで
食べごたえがありましたよ。

白い花、実物はもっと綺麗なんだけどさ(^^ゞ

  • ミタ子
  • URL
Re: おめでとう御座います~~!\(^o^)/

KAGOMEちゃんへi-175

ありがとう~。

もうちょっとお高い所とか、何かプレゼントを、
なんて思ってたんだけどね。
シェーキーズは、季節に寄って面白いピザが有るんだ。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

レオママさんへi-175

ありがとう~。

家の息子は喰い地が張ってるから、食べ物で釣られるのよ(笑)
レオママさんのご長男さんは、しっかり家庭を作らているもの。
ご次男さんも。
その点、家の息子と来たら…(ーー;)

ヤマボウシって言うですね。
名前と合ってるね。
すっきりした、ありがとう~♪

  • くーちゃん
  • URL

息子さん、お誕生日おめでとう。お誕生日は息子さんが好きなお店が一番よね。楽しそうでいいお誕生日だったね。

ミタ子さん、こんにちは!
ピザ、美味しいですよね♡たまにガッツリ食べたくなります。キンピラごぼうって、案外チーズに合いそうですよね😁
息子さん、頼りになりそう!うちは娘しかいないので、男の子も育ててみたかったです。

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

くーちゃんさんへi-175

ありがとう~。
息子の誕生日祝いだから、やっぱり息子の好きなお店がいいよね~。
安上がりなのも、うれしい(*^^)

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

♫もりもり♫さんへi-175

こんばんわ~。

時々食べたくなるよね、ピザ。
金平ごぼうのピザは、チーズベースじゃなくて、マヨネーズだったんだぁ。
和風なんだか洋風なんだか、面白い組み合わせだけど、なかなか美味しかったよ。
男の子って、小さい頃は可愛いんだけど、大人に成ると…

  • ぐり
  • URL

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
ランチでお祝いいいですね
ピザおいしそうです

  • ミタ子
  • URL
Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

ありがとう~。
安上がり食べ放題ランチ、
色々食べられて、お腹いっぱい♫

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback