flower border

同じ空の下

山あり谷ありでもう50代半ば。日常のなんでもない中に、楽しい事探して行こう。    笑っていたいもんね。

スマホのお布団

Categoryつぶやき
先月、息子の誕生日に、シェーキーズにピザランチに行ったんだけど
プレゼントは無かったの。


この間、100均へ買い物へ行ったら、
「おそ松さん」のガチャを見つけたんだ。


「おそ松くん」の10年後のアニメ「おそ松さん」、息子が好きなんだ。

そのガチャ、スマホのお布団。
2017061023220000.jpg

アニメで六つ子が寝てる布団柄や、可愛い柄があったのに、
何でよりによってデカパンなんだろ。


枕も付いてて、フワフワして気持ちいい。
スマホも気持ちよく寝てくれるかな。


遅くなった安上がりなプレゼントでした


1906目


お付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ランキングに参加しています。 ポチっとしてくださると嬉しいです★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援ありがとうございます★


にほんブログ村

8 Comments

きっしぃ  

可愛いお布団ですね( *´艸`)
ユーモアがあって
とても良いと思います(^_-)-☆

2017/06/11 (Sun) 17:01 | REPLY |   

KAGOME  

ミタ子しゃん♪こんばんゎ(^o^)/~~

スマホのお布団♪枕も付いていて可愛いわ~(*´∀`)
Niceです(^^)d

2017/06/11 (Sun) 21:23 | REPLY |   

ぐり  

へえ~
おそ松くんの10年後のアニメ?
なんてあるんですか
どんな風になっているんでしょうね

気持ちですよね~

2017/06/11 (Sun) 23:05 | REPLY |   

ままこ  

ミタ子さん、抜歯したのね。
ドキドキだったでしょう、お疲れ様でした。

スマホお布団も、何だか癒される~

ミタ子さん、私のブログ閉鎖しました。
更新しないし、あまり詳しく書けない事情もあって閉じました。
でも、ミタ子さんのブログはコメントしなくても、
毎回拝見してますからね。
応援しています。

2017/06/12 (Mon) 16:59 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

きっしぃさんへi-175

スマホにお布団だって(笑)
過保護だよね~(*^。^*)

2017/06/12 (Mon) 20:53 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

KAGOMEちゃんへi-175

枕、小さいんだけど、やっぱ有った方がいいよね~。
ガチャ、面白い物がいっぱい有るよね。

2017/06/12 (Mon) 20:54 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ぐりさんへi-175

六つ子は、そろいもそろってニートなんです。
相変わらずのドタバタですよ。
若い子に人気のアニメです。

そうそう、気持ちですから~(笑)

2017/06/12 (Mon) 21:02 | REPLY |   

ミタ子  

Re: タイトルなし

ままこさんへi-175

うん、抜歯は何回しても、怖いよね。
ドキドキだったけど、仕方ない。
希望の柄じゃなかったけど、スマホのお布団、可愛いでしょう。

ままこさんのブログ、お休みじゃなくて閉鎖したのね。
同じ病と闘う仲間、心強かったです。
閉鎖は残念だけど、いつでもこのブログで会えますもんね。
これからもよろしく~!

2017/06/12 (Mon) 21:13 | REPLY |   

Post a comment